--/--/--    スポンサーサイト
↑プラス昨日のことも書かせて頂きます。
ホリスマだった昨日の話はあとにします。
先に・・・


昨日の日記では驚かせてしまって申し訳なかったです。

1日経って少し落ち着いてきてます。

でも早速仕事のために1人で車に乗らなくちゃいけなかったんで、
いつもより慎重に運転してきました。
でもふとフラッシュバックしちゃうの。
あの時のブレーキの音。ぶつかった時の音。
ぶつかった時の衝撃。その直後の雰囲気。
みんな言葉を発せず、ボーゼンとしてたあの感じ。
その直前の会話。すごく覚えてる。消したいのに残ってる。
思い出すだけですごく怖くなる。
日記読んで、心配してくれたお友達がメールくれて、
すっごく励まされました。ホントにもつべきものはお友達だなって思った。
とっても励みになりました。ありがとう♪>メールくれた数名のお友達さん

とりあえず少しずつ元気になってきてます。
今のとこ、後遺症が出てきてる人もいないし。
ホントみんなが無事でなによりです。
でもやっぱり運転はまだホント抵抗あります。
なんとかそれも克服できるといいな。
元気になれるようなことが起きるといいな。

バイト終わって帰ってきてからディーラーに行って来ました。
車好きな私は両親に着いて行ってきた。
車見るのは好きなのに今は運転が怖い。そんな複雑な気持ちです・・・
私、車運転するのすごく好きだったんだよね。気分転換にもなるし。

話は戻って・・・
かなり車が潰れたんで修理代がかなりかかることと、
10年乗った10年選手の車(ラルゴ)だったので、
父親の車を買い換える事になりました。
やっぱ会社に通勤する以上、車は必要になってくるからね。

すごいよ、私が物心着いたときからずっと一緒だったから。
ってか私が小学校の時にうちに来て、今まで父がずっと乗ってたの。
すごくいろんな思い出が詰まってて。
スマコンに行く時は大体あの車で連れてってもらったり。
名古屋とか浜松とか西宮とか大阪とか観覧で東京まで連れてってもらったり。
ホントいろんな思い出が詰まってて、手放したくない。
でも事故しちゃった車にも乗りたくない。
そんな複雑な気持ちです。
今までありがとう。>ラルゴくん


さ、今日は朝から西遊記番宣などで、
慎吾がずーーっと出っぱなしでしたね。
お疲れさまです。私はアナタの体が心配ですよ。
朝起きたら慎吾が立ち回りしてた!笑
朝早くからホントにお疲れさまですよ。
ジャニWEB載ってた番組全部張ってたけど、
とくダネにはスマ出てこないし!笑
いいともは西遊記の方々だけだったし・・。
芸能部だっけ?それも放送ないし。食いしん坊も放送ないし・・(´・ω・`)
ま、そんなこんなで今日はHDDフル活動でした。

西遊記。
ドラマ苦手な私にはとても見やすいドラマだったと思います。
慎吾のあの声にかなり抵抗があったけども、
でも最後にはいい感じに見れてかな~って思った。
なんか喜劇的ってか、コメディータッチな感じな西遊記ですね。
って西遊記の作品を過去のVTRとかでしか見たことがないんで、
なんだか面白い内容なんだなーと深々と思ってしまった。
伊藤くんのキャラがいいし。お師匠さんキレイだし。
なによりウッチャン好きなので、ウッチャンのあのクールな感じがいい。
悟空ホントかわいいねー。あそこまでキンパ猿が似合う人って・・
慎吾ぐらいじゃない?笑
でもね、結構牛魔王になってた慎吾もタイプです(*´∀`)
あぁ・・内容の感想じゃないね、これ。
でも感動するとこも多くてとてもよかったと思いますよ。

ってかね、裏のオンエアバトルと掛け持ちしてたからなー。
あの3人組が5人組さんとコントしてて超面白かった。
彼らをテレビで見たの久しぶりで嬉しかったなぁ。


はい。スマスマの感想です。
ビストロについては後から収録だと知って、
キモチがナエナエでしたぁ。仕方ないですがね。
観覧の方が静かだったのはこれのせい?笑
生だと思って見てたのがなんか騙された気分になっちゃいますね・・・
ま、でも萌えもあったからなー。
木村さんが西遊記にゲストで出た話をOPでしてたけど、
その時に慎吾が、
「次は中居くんが・・中居くんが・・・」
って言ってるの。
中居さん・・全く無視ですか(笑)
ドラフェスではあんなに構ってたのになー(´・ω・`)
ま、それがあいつららしくて逆に萌えですが。
でも猿慎吾さん、中居さんに出て欲しいんだねーー(*´∀`)
中居さんのビジュアル本日も良好♪嬉しい事です。
「やるやら」の話が出てたのがかなりツボでした。
「慎吾が言ってたけど・・」って中居くんが言い出して、
おぉ、普段もちゃんと話してるんだなーって嬉しくなった。
ドラマの話なんかしてるんだねー。嬉しい。
私の予想通り、ふかっちゃんにキッスさせずに、
伊藤くんにさせてましたね、中居さん。
あのドSならやると思った。
私的にしんつよチームが勝って、2002年の生ビスで、
堤さんにキッスさせたようになるかなーって思ってたんだけどね(笑)
サッカーは萌え絡みがなく残念だった。
でも南キャンとペナが出ててお笑いファンはすごく嬉しかったです。
ペナはホントサッカーうまいし。
しずちゃんもサッカーうまいって聞いてたし。
キッペーさんは三重の有名人だし。
ワッキーは三重の観光大使だし。
・・・見てるのそんなとこかよっ!
見てるときはすぐ移動できるのか?って思ってたけどさ(笑)
あれって有明だよね。おそらく。
こっちは生だったけども。
でもヒデさんがカッコよかったなー(笑)

ピスオブ歌わなかったーー(´・ω・`)
噂は噂に過ぎなかったのね。
残念です。また今度に期待です。


あ、それと成人された皆さんおめでとうございます。
私が成人式に参加してからもう1年かぁ。
私の知ってる中でも数名が今年成人式だったみたいで。
今年はうちの地区も日曜日だったみたい。

思い出すのは去年のことばかり。
今年の成人式はあったかくていい天気だったんじゃない?


・・・おい!去年うちは雪の中振袖で行ったぞ??


風邪でブッ倒れて高熱おして、前日点滴打って行ったよ。


成人式で思い出すのってそんな思い出ばかり(笑)

同窓会にも、飲みにも行けなかった悲しい思い出ですよ。

なにより、晴れて成人になられた皆さんおめでとうございます。

↓コメントレスです。

タエさん>
今は少し落ち着きました。
あの時はホントスイマセンでした。
タエさんも運転中だったのにあんな話しちゃって。
みんなケガもなくて、後遺症もなかったんで良かったです。
母はかるーく膝を打ったそうですが。
今日のスマに励まされました。
もっともっと元気を分けてもらいたいです。
今日で充分分けてもらえた気分でしたが(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/75-2348cf1b
