--/--/--    スポンサーサイト
04/14/2008    貝予告!!!
今日は遊びに行ってきました!!!
と言ってもうちわ会議だったんだけど早々と決めてからカラオケしてました。
おともだちさんありがとーん(*´∀`)

今日は眠いので簡単に。

日本沈没見てたら・・・
最後に「私は貝になりたい」の予告キター!!!!!
ジャイさんの名前出た瞬間これはキタなと思いましたよ。
いやあああ。映像見たけど・・・
鳥肌たつねーー。すごいよな役者中居正広。

ひぐちかんとくの次回作予告が流れると思って張ってたんだけども。
まさかバッチリこっちが撮れるとは思わずうれしかった。
坊主のシーンのもやってたし、製作発表のときに流れてた映像も入ってたし。
まだ見た事ないシーンも予告に入ってたし。


あーーー早く見たいな。役者ナカイマサヒロ。
スポンサーサイト
Secret

