--/--/--    スポンサーサイト
04/22/2008    かようさい。
またお久しぶりのブログになってしまいましたよ。
週末は忙しすぎてもーう大変でした。
昨日は帰ってきて疲れ果てて21時には寝てて猟奇的も見逃し・・・
録画もしてなくて全く見れておりませんorz

泥のように眠りましたよ。
起きたら朝5時で、さらに二度寝。何十時間寝たんだろうって勢いでした。

昨日は仕事終わって夜ごはんを妹と食べに行って、
電化製品屋でプリンタインク買って帰ってきて・・・すぐ寝てたw


今日のスマスマは名曲祭だったけども。
個人的には知らない曲ばかりで・・・
GOさんのときのスマがすごいいい感じですき!!
なんかナカトリ背中合わせになってたときなかった?(*´∀`)
気のせいかな・・・(´・ω・`)
GOさんは今度ママンにライブに連れてってもらう・・・
というか連れていかれる予定ではいるんだけどもw
ちょっと楽しみになりました。

にしても名曲やるよりさ。スマの歌2時間のほうがよかったと思うんだけどなー。
スマ曲2時間でも全然レパートリーあるしさーー。
むしろ名曲たくさんあるわけだしさ!
そりゃ、視聴者向けじゃなくヲタク向けになっちゃうってわかってるけども。
今度2時間で・・・いや、1時間でも充分なのでスマ曲ばっかりってのやってみません?笑
ゲスト呼ばなくていいから・・・ぜひ!!
それかいろんなスマ組み合わせでいろんな曲をやってもいいじゃんね!
ナカトリであんな曲やこんな曲歌ってもらえればうれしい(*´∀`)
なーんて妄想しても無駄なのかorz
今度はぜひスマだけでよろしくおねがいしますよー>スタッフさん


欲を言えば・・・もっと中居くんに歌ってほしかったなー。



ま、ビスの最後にチュッとされてた中居くんが可愛かったから・・・いいけど!!!(全然よくないw)


↓拍手コメントレスでございます。↓

晋さん>
はじめましてですよね?ゆっちぃ~と申します。
拍手ありがとうございました!
Flavorよかったです!あの曲を2人で歌ってくれたことがたまらない幸せです。
背中合わせに見えますよね!もーう最高でした!
是非、また遊びにいらしてください。

ともさん>
いつも拍手ありがとうございます。
スマスマは神でした!卓球も歌も最高でしたよね。
ダンス・・・やっぱりあの感じはナイスでしたよね!
もっとナカトリがあることを願ってやまないです・・・!!笑
スポンサーサイト
Secret

