--/--/--    スポンサーサイト
04/23/2008    めいじのあーもんど
明治アーモンドのCMのしんごがまじ カ ワ ユ ス 。

夏の風トリオ久しぶりに か な り アツイw
やっぱ好きだよこのトリオ。


30秒バージョンのピュア・・・って中居さんが言った直後の、
慎吾の顔がキャワでたまらんだろ\(^o^)/
やっとしんごも混じってくれて私は嬉しい限りだよおお。

ってかナカトリが一緒にCMやるだけでうれしい。
もちろん一緒に撮ってなくても・・・一緒だったらうれしいけど。
いいともでもゲトれてたし、大御所ジャパン張っておいたら、
30秒撮れてたし1日でゲットできたぜーーー(*´∀`)
壁紙も変えちゃったーー\(^o^)/

今日ポポロを読んできた。買うのは保留にしてきたんだけども。
つよぽんの記事だったんだけどね。
剛の寝てるところを見て、
中居さんが寝ている剛に話しかけてくれてるって話をしてて。(もしかしたら表現違うかも?)
これって前どこかで言ってたよね?
なんかやっぱいいなぁスマって!って思います(*´∀`)

あとはメンバーの近況みたいなところだったと思うけど。
各メンバーの話してるんだけども。
中居くんの映画の話してた。
「貝は中居くんの代表作になると思う。」って書いてあったよ。
お兄ちゃん的存在の中居くんって言っててなかつよもえだよ!

みょーじょーはすっかり忘れてて読むの忘れてたー。
後輩くんのとこは読んできてるのになorz笑

さ、アルバム聞きながら寝ようかなーっと。

テンプレを久しぶりに変えてみました。
考えてみれば前のテンプレってバレンタインかなんかのテンプレだったもんで。
見やすいかなぁ。また見やすいやあったら変えてみよう。
スポンサーサイト
Secret

