--/--/--    スポンサーサイト
04/25/2008    さきどり!



今日は 試 写 会 行って来ました!

沈没以来にひぐちかんとくを見ましたよー。

あとは ま さ み ちゃん と 大 輔 さんがぶたいあいさつに!

ま さ み ちゃんかわいかったし。
大 輔 さん おもしろかったし。

主役の方が居なくて残念だったけど・・・
2週間も前に映画見れて満足。

明日の朝から地元番組張っておきますw

今日ご一緒だったお友達ありがとうー!

さーー眠いぜー。おやすみなさい。 
Secret

