--/--/--    スポンサーサイト
04/28/2008    THE 80th!!!
ただいまー!

今日は仮装大賞の観覧に行って来ました!!!!!初JCBホール!


前回は行けなかったし、今回はちょうど1年ぶりの仮装観覧でしたよ!
なんか行く時にいろいろハプニングがありだったけども楽しかった(*´∀`)


ひさしぶりの生しんご!!!!!


素敵すぎたよおおおおお。かわいかったーーーあ。
なによりもーう超ごきげんだったんですよ!
お客さんの「しんごー」の声に振り返ったり反応してくれたり。
出場者の言葉がちゃんと言えてなかったところを補足して説明してたり。

とにかく笑顔で キ ラ ッ キ ラ してました。



昨日のスマステ見てなくて少しふっくらしてたって聞いたもんだけど、
見たらそこまで気にならなかったよ。多分衣装のせい?笑







以下、若干ネタバレになるかもしれないので注意してください。
放送内容はオンエアあってからのがいいよね。


今回は80回の記念大会&30周年ということで、
全員仮装ではなく、正装で登場。
審査員のかたも、ドレスやタキシードで登場。

しんごもかなーってワクワクしてたら。


白の紋付袴!!!


ヤバイ!悶絶なほど素敵で友達と大興奮(*´Д`)

タキシードのがよかったかもだけど紋付袴もすっごいすてきだったよお。

髪型は和服に合わせて前髪をあげてた。
ってか昨日スマステ見れてなかったんで髪型変えたのも知らなかった!


欽ちゃんはタキシードでした。


出てきた瞬間に慎吾が「なんで僕だけ袴・・・」ってぼやいてたよ。
「さっき楽屋でコレが置いてあって欽ちゃん見たら欽ちゃんはタキシードだった」と!笑



とりあえず今日気になったしんごのツボ。


・子供の出演者のときに頭をずっとポンポンとしてあげてたところ。
・目線も子供にあわせてはなしてたあの顔。
・自分の大好きな感じの仮装くるといつも通りやたらとテンションあがってましたw
・VTRみてるときに膝を抱えてすわってたところ。(体育座りみたいな感じね)これカワユス。
・それ、SMAPで使っていいかな?
・みょーじょーに載ってた傷。まだ少し残ってたぽい?←ハッキリ見えなかった。
・首がかゆいのか一瞬袴の襟のところから手を少しだけ入れて掻いてたところ。
・手のひらに顔を置いてVTR見てました(わかりづらいか・・・)
・足袋を直してたところ。
・優勝者をいつも見てるからバレると言われてたのに今回も見てたよね?笑
・テンポはやくして!とお客に指令するしんご


そういえば欽ちゃんの聖火ランナーの話もしてたんだけどオンエア後のがいいかな。
とりあえず一旦このあたりで締めてオンエア後に改めてレポが書ければと思います。

今回は記念大会で芸能人の方も10組ぐらい出てたので、
見てる分にも楽しかったし。
なにより最後に・・・
妹の大好きな某芸人事務所の方々が・・・出てきて大興奮してしまったよお・・・w
だってだいそーーーさん!!!!!笑
ってかその芸人さんとの絡みがうまかったよ。
最後放送終了したときにその芸人さんたち出てきてたんだけど。
慎吾が帰ろうとするときにまた芸人さんたちでてきそうになってたから、
もういいよみたいな感じで手で合図してたよね!笑
帰って妹に話したらかなり喰いついてきましたw
いやー私は嬉しかったわ。妹にいつも話し聞いてる芸人さんなわけだし!笑


はああ。しんご不足も解消された気がするよ!笑
ひさびさに会えて嬉しかったな(*´Д`)おともだちありがとうございましたー!!!!!
オンエアは今週末の5月3日だったっけ!ちゃんと忘れないようにしなければ。
スポンサーサイト
Secret

