--/--/--    スポンサーサイト
04/29/2008    なーつーかーしー!
懐かしいねーえ。世にものSMAP特別編。
ひっさしぶりに見たけど・・・やっぱエスマの頃の中居さんはか わ い い。
この頃の中居さんはほんとにビジュアルがいいよ。
って今の痩せた中居さんもかなりビジュアルいいけどさ!
なんか思い出すよねあの頃を。

昨日も友達と仮装並びながら・・・サタスマ話をしてて。
言ってたんだけどサタスマ復活してほしいよなあー。
ほんと切実に思う今日この頃・・・w



おっと、違う話になっちゃいましたが。
今日の世にも、見れた部分が後半の吾郎さんのところからなんだけども・・・。
オトナ受験はやっぱ内容も結構覚えてた!

また5人でドラマやってほしいなー。
別よりも一緒に出演するドラマがいいんだけども!!
古畑みたいでも僕僕みたいなのでもどんなのでもいいから見たいよなあああああ。




仮装大賞の慎吾を思い出してはニヤニヤ。
レポちゃんと書けるだろうか!と思いつつ。書かないかもしれないけど!笑

さあ、明日早いし寝なきゃいけないんだけど・・・
なんだか寝れないです!笑
スポンサーサイト
Secret

