--/--/--    スポンサーサイト
01/11/2006    Goro's Barスペシャル!
今日は夜に事故現場近くに行って来ました。
なぜかというと親戚の家に貸してもらった車を返しに行く為です。
なのであまり行きたくなかったけど行かなければいけなかったのです。
借りた1台を置いてくるのに、
2台で行かなきゃいけないもんで、
私の車も一緒に行かなきゃ行けなかったんですよ。
やっぱりしばらくは嫌でも運転しなきゃいけないからね。
やっぱ夜だしさらに怖かった。
ホントゆっくり運転してったら結構時間かかっちゃって。
やっぱフラッシュバックって怖いもんだね。
運転中でも交差点差し掛かろうとすると普通に思い出す。
いい思い出忘れちゃうこと多かったりするのに、
こういう思い出ってずっと残るもんなんだね。
あ、今日もメールで励ましてくださった方がいて、
嬉しかったです。徐々にキモチも安定してきてるんで、
大丈夫です。ありがとうございます。

セロのマジックは車を返しに行ってたので、録画したけど見てません。
セロってまだ知名度無い時にワゴンといつ笑み出てたよね。
あとで見てみるとします。
んでなんやかんやでGoro'sBarをすっかり忘れちゃってて、
気付いたら21時半でした。
そうだー今日は木村アニキの登場だったーー!!面白かったね~。
私的にプリクラ撮ってる木村くんがめちゃかわいかったんだけど。
お絵かきにハシャいでたあの感じ。すごく好きです。
プリクラ初体験とか言ってたけど・・・
昔のプリント倶楽部ではスマさん・・撮ったことありましたよね?
今の機種ではもちろん初めてでしょうが。
誰もが「木村さんと一緒に撮りたーい!」って思ったんじゃないでしょうか。
なんとなく河本さんにチューしちゃうんだろなーっていう予想をしてて、
当たってた自分にビックリ!笑
ってか吾郎ちゃんオートマ限定なんだねー。
前もどっかで言ってたような気もしなくはないけど・・・
それとオレ流さんのロケ現場って笹塚?
笹塚って見て、ちょっとテンション上がりましたよ。
ゴロバーは芸人さんたくさん出てるし、
芸人さんも好きな私としては共演が嬉しい限りです。
次課長よりもシャカ好きな私ですが。
イヤーン空手を是非・・ゴロバーで!!笑

明日は仰天SP。久しぶりに見させてもらいます。
1時間しか見ていけないけど・・・
なんでかって?ますおかとアンジャッシュが中居と共演するから。
妹の好きな芸人さん(ますおか)と中居が共演するんだね。
ちょっと興味あります。何か絡むことはあるんでしょうか。
いいとも火曜日。頭だけ見ました(笑)
中居くんのお姿拝見したらかるーく眠るんです。
火曜日はあまり面白いコーナーがないんでいつも寝ちゃう。
ぐっさんがはじめて間違えたんだよね。
スーツケース・・私も出てこなかった(笑)


今日は部屋を少し片付けようと思って、
ある場所を片付けてたら、出てきたよーあのビデオ!
子門くんのオイル編~(人´∀`).☆.。*°
やっぱりえろーーーい!( ̄m ̄*)
ひっさしぶりに見たな~。でも去年あたり見たっけ。
今回はちゃーんとDVDに移行しときましたよ。
これを見ただけでもだいぶ幸せを貰った感じがします。
初詣でおみくじ引いて吉だったんです。
で、それの「失くしたものは出てくる」みたいなのが書いてあったので、
早速どこかわかんない場所に行ってたビデオが出てきて嬉しいです。
それにしても最近デコボコ絡みが多くて幸せ。
ってか2人ともが・・特に慎吾が素直なもんで。
「中居くん出てよーぉ」なんてもう(*´∀`)

来週こそピスオブみたいだねー。スマ新に載ってたみたいだけど。
ってかまた勝手に省略しちゃってる自分。
piece of worldがついに聞けるのねーー(人´∀`).☆.。*°
めっちゃ楽しみです。
衣装どんなのだろーう。かるーく踊るんでしょ?違うの?笑
大サビは結局2人なのか3人なのか・・すごく気になる。
そういや、昨日のサッカーは、
あの後、もう1試合あったみたいだからまたそのうちに放送あるのかな。


↓コメントレスです。

ひとみ>
なんとかケガもなく無事でした。
それだけが救いです。
全員無事だったことだけでも不幸中の幸いだよ。
ひとみもそんなことがあったんだねー。
無事だってことに感謝しなきゃいけないね。

ビストロ、1時間前に収録だって。
西遊記始まってしばらくして収録始まったみたいだよ。
短時間で有明移動できるなんてどこでもドアがないと無理だよね(笑)
いつもより映像汚かったとかわかったの?笑
それはすげぇーーー(笑)
私は「客がいつもより静かで優秀だなー」って思って、
騙されてたよ。やっとサッカーのとこで気付いたぐらい。

ありささん>
はい、事故はもうかなり大変でした。
いまだに思い出しては怖くなるのですが、
全員ケガもなく無事だったってことがせめての救いでした。
ホント幸運だったと思います。
早く立ち直って車乗るのも抵抗なくなればいいんですが・・・
みんなに励まされて少し元気が出てきたんで、
頑張ってみようと思います。ありがとうございます!

生スマ見ました?
「次は・・中居くん出てよー!」発言。
素直な慎くん登場ですよ!笑
中居さんも反応してやってくれーって思ったけど、
無視するのもあいつららしいなぁって思ってました。
サッカーだったからあまり絡みや萌え点もなくって感じでしたね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/76-01af0f0f
