--/--/--    スポンサーサイト
05/05/2008    プラ算で!
今、帰ってきて昼間のいいとも見てたら・・・

しんごが あ い ば く ん って言ったーーーーー!!!!!

かわしましょーご(ひとり)GJ!!!!!

祭りだーーー(人´∀`).☆.。.:*・゚

あの流れだと触れずに終了かと思いきや。
「いちばんが あ い ば く ん」って!!!

えーーっと、今日は京都に行って来ました。
新名神で行ったら700円で行けたという奇跡。
6月末までは安いらしいんでまた行きたいーーー。

今日は鈴虫寺行ったら超並んでて1時間並びました。
お願い事をして帰ってきました。
お願い事、叶いますように(-人-)

そのあとはまた嵐山行って来ました。
GWだからどこも人だかりだったよおお。


ただ、私達が観光終わってから雨降ってきたからラッキー。

そして京極のほう行ってまたアースでワンピをorz
ワンピ以外を買うつもりだったのにどーしても目に行ったやつがあって。
欲しいやつあったのにそれを次に買うと決めて・・・!!
にしても買いすぎだなワンピばっかりw
今日はたくさん買っちゃったなぁぁ。来週着ることにしますw
そんでいろいろ服を見てきてから帰ってきました。

なんだかすっげぇ疲れたからもう眠いwww
でもあと少しは起きてなきゃ!

コメントレスさせていただきますね>4名様

あと、な な め さん ホ ー プ たいしょう決勝進出おめでとう!!!!!
スポンサーサイト
Secret

