--/--/--    スポンサーサイト
05/08/2008    イタリー
思い出のイタリア村が倒産ってのはショックだなー。


そういえば・・・美容院で髪切ってきたんだけどあまりかわり映えがないというw
妹にもそれで髪を切ったのかと言われましたよ。
ま、ボリュームあったから少なくしただけなんだけど。
全く変わってないといえばたしかにそうかも!
切ったときは全然違ったけど風呂入ったらいつもと一緒に戻ったw
色も変えたいもんですなぁぁぁ。

屋 良 く ん の日記に木村くんっていう名前が書いてあって反応。

今日のスマスマは新コーナーの収録だったみたいですね。
ついでに東原亜希のブログ見たらビストロ撮ったと載ってたから、
それ撮ってからその新コーナーだったのかしら???
12日オンエアって撮ってだし?
そーいや、今体操の時間ってチェンジ体操なんだねw
Secret

