--/--/--    スポンサーサイト
05/10/2008    じゃあ、行ってくる!
今日から私、少し遅めのゴールデンウィークに突入します。
でも、仕事はお休みじゃないんです。
個人的なゴールデンなウィークになりそうなのでGWって言ってるだけなんですがw

本日から瞼の母です。つよぽん、約1ヶ月頑張ってください。
そんな個人的GWの初日、私は瞼の母に行って参ります。
剛の生演技、ひさしぶりに体感できると思うと楽しみで仕方がありません。

瞼の母も初日。そしてとある時代劇映画も初日を迎えます。
わたくし、ぶたいあいさつに行って参ります。
初日がかぶってると知り、どうしても行きたかったのですが。
幸運にも瞼初日も無事に先行でゲットが出来て、
そして映画のほうも気力でゲットできました。

思いっきり楽しんでこようと思います。
帰ってきたら感想だけでもアップできればなんて思います。

楽しんできまーす!!!
Secret

