--/--/--    スポンサーサイト
05/14/2008    こんにつあー2008!
絶賛個人的GWのわたくしですが。・・・月曜日はライブでしたよーー。

いきものがかりのツアー行ってきました!!


前回無料ライブ行って、また行ってみたいと思ってて。
追々加公演がでて2回とも発売日に休みじゃなかったりで取れなかったんだけども。
やっと取れたので妹と一緒に行ってきましたよ。
追々加公演だったってのもあったけどなんか異様な盛り上がりw

仕事終わりにいそいで行って来ましたが楽しかったーーー。
ライフアルバム中心だったし案外聞いてたので全部知ってる曲だったな。


↓↓セトリ↓↓

1Good Morning
2.ちこくしちゃうよ
3.花は桜、君は美し
4.コイスルオトメ
5.心一つあるがまま
6.ニセモノ
7.SAKURA~アコースティックver~
8.地球(ほし)
9.ソプラノ
10.青春ライン
11.@Miso Soup
12.東京猿物語
13.うるわしきひと
14.月とあたしと冷蔵庫
15.茜色の約束

アンコール

16.ホットミルク
17.帰りたくなったよ
18.コイスルオトメ~アコースティックver~



初クラブクアトロ@名古屋!!!!!
たのしかったーーーーー
相変わらずMCほんとおもしろいなぁぁぁ。よっちゃんのトークすごいすきだな。
あいかわらずきよえちゃんかわいいし!!!!!
きよえちゃん・・・ほんとバカなことばっかやっててカワイイw
わたしらの周りには男子が多くて若干肩身が狭かった気がするけど。
にしても客層がすごかったな。幅広かった。 男6割:女4割って感じ。
おじさんとかが結構居たんだよなー。
コイスルオトメは相変わらず感動。歌詞がほんといい。
茜色の約束はほんと名曲だし、SAKURAのアカペラは鳥肌たつぐらい感動したしね。
あとは月とあたしと冷蔵庫とソプラノが凄いよかったな。
ほっちが作る曲のが案外好きかもだな。この2曲だったり・・・@Miso Soupとか。
東京猿物語は宿題してったし、タオル振り回してきたよーーーーー!
好きな@Miso Soupも盛り上がって楽しかったし。
あとはきよえちゃんの歌声ですっごい感動した。
普通に狭い箱だし近かったしなー。
アンコで機材トラブルあって10分ぐらい出てこなかったけど。
1曲プラスで歌ってくれたよおお。
アコステバージョンのコイスルオトメに感動したな。
MCはドアラ話とか山ちゃん(手羽先)の話がすごい楽しかったよ。地元トーク!!

約3時間楽しかったよ。あの内容で3500円は大満足だよね!


また次のライブ行きたいなー!!



ということでCHANGEもスマスマもまだ見てないです・・・orz
どうだったんだろうーーー!早めに見なきゃいけないな。
あと土曜日の話また追加で書かなきゃだな。
映画の話はとりあえずもうあらちのこと書いてるブログの方でアップしたんだけども・・・
あ、瞼の感想にたくさんの拍手ありがとうございました!!!
慎吾ももうさっそく来たみたいだよね。早いねぇぇ!1日違いっすか!笑
スポンサーサイト
Secret

