--/--/--    スポンサーサイト
↑各紙のこのコメントかわいかったねー♪
・・ワッキーじゃないよ?笑
パッと見てワッキーに見えるよね。


西遊記29%越えおめでとうございます。
嬉しいことですねー。
あまり数字のこと言うのってよくないかもしれませんが・・・
でも多くの人に見てもらえてるってことは、
ファンとしても嬉しい事ですよ。
新聞買ってきました。その時ついでにファミマの情報誌も一緒に。
有頂天の特集組まれてるからねー。
ってか只野くんの歌う歌。ヒロトが作ったの??
こりゃすげぇ!!中居が羨ましがるよーー慎吾くぅーん。
いや、中居さんだけでなく・・小沢さんもだねー!
あのヒロトが作ったなんてスゴイよね。

西遊記2話の予告がもう流れててビックリした。楽しみだなー。
でもよく考えたら来週月曜日21時までバイトだよぉ。
録画忘れないようにしなきゃ。初めの方が見れない訳ですからね。
そうそう。西遊記の悟空の絵もあれ・・サタデリスマ夫タッチですよね。


今日は急遽、バイトの時間が繰り上がってしまったもんで、
全く仰天ニュース見れてないですが、
ますおかと中居くんの絡みはあったんでしょうか?笑
誰か見た人、教えてくれると助かります。
今日はなんせトリビアを録画していったもんで。
理由は妹が録画してるんで、ダビングしてもらえばいいと思ったから。
ってことでまだ見せてもらえてないのです。
それにしても深夜12時以降に運転したけど、
この時間走りやすかった。車は全然走ってないの。
普段もこんな感じだといいのになー。
そんな時間でもゆっくり安全に帰ってきました。
回数乗るごとに少しずつ恐怖心が取れてきます。あと少しだー!
バイトでWaTの今度の新曲のポスターを見てて、
徹平ちゃんかわいいですよねーってバイトの人と2人で嘆いてました。
ホントかわいかったのよー。
思わず貰っちゃおうかと思ったよ。
でもまだ新曲発売してないから店頭に貼る前なので貰えないしね(笑)


ココから反転でよろしくお願いしますー。
OAになる可能性もあるしね。

そういえば、生スマの後の親善試合。
上二人がどうやらワッキーのあの持ちネタをやってたんだってー!!
Kちゃん、見たいでしょー?笑>個人的
2TOPファンはかなり見たいだろうねー。
いいないいなー。慎吾も参加してほしかったなー。
でも上二人の芝刈り機も面白そうだなー。
どこまで変顔出来てるか・・・でもあの格好だけかな。
ブィィーーンって(笑)これはオンエアしてほしいね。
ってか「芝刈り機」より「オバケの救急車」が見たい私(笑)



あ、そうそう。ダンロップのパンフ貰ってきましたよ。
あんまり置いてなかったよ。残り2冊ぐらいだったー。
みんな貰いに来てたりするのか?笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/77-0e9341d0
