--/--/--    スポンサーサイト
05/23/2008    ポポロ
ポポロのしんごまじすてきすぎる!!!!!
かーーばーーえーーえーーー(*´∀`)


映りとかインタブーの内容もよかったけども。
ちなみに私も両面テープとはさみとのりが家で散乱してますw
理由はねぇぇ。ま、うちわなんですが!!!笑


スマの近況話のとこで、中居さんのダンロップの話してます。
中居くんが超2枚目っぽくしてるとこがおもしろいってwww

ま、いつもの"渋い中居はおもしろい"話だったけど、
これだけで萌えられるもう末期症状orz


こないだの記事にたくさんの拍手ありがとうございました!
また改めて拍手お返事させていただきたいと思います。









いやああ、今日は仕事で理不尽なことが起きまして。

・・・泣いてスッキリしましたwww



今日(日付変わったから昨日か)は父と母の銀婚式でした。


なのにもかかわらず娘のわたしはなにもそれらしきことも出来ずorz
ケーキを買うのにホントにちょっとだけお金出しただけ。
なにもしてあげられてないってほんと親不幸orz
普通は旅行とかプレゼントするべきなんだよね。

でもあんだけ喧嘩たえないのに25年持ったってことは、
すごいよなぁぁっていつもいつも思います。
母親本人も「よくこんなに持ったなー」なんていいつつ、
銀婚式ーなんて喜んでたりしてw
ご飯食べにいってくるーって喜んでたしね。


おめでとうーーー!!!!!
スポンサーサイト
Secret

