--/--/--    スポンサーサイト
05/25/2008    やまのあなた
今日から山のあなたが公開ー!
ってことでまだ見に行けてないんですが・・・!
スマステは見ましたよ!瞼終わりの出演だったから、
声がもーうガラガラで。大変だなぁ。
ようやくもう少しで折り返しってところですかね?
まだまだ頑張っていただきたいものです。
あ、あのアリスの本。すごい売れてるよねー。
年末ぐらいにすごい売れてた記憶があるんだけども。
堤さんのフリーダムさにすごい笑いましたよ!
好きだわーあの人!!おもしろいよねー。
たまに出る関西弁がすごいすきです。(兵庫出身だったかな?)
ぷっすまもこないだ面白かったしねー。



とりあえず仕事で起きてた理不尽なことも、
うまくまとまった方向になったのでよかった。
あまりに理不尽すぎて、
なんか怒りながら泣いてたんだけど。
怒りながら泣くという私のあまり良くない癖なんだけど。
悲しいとかじゃなくて。
なんかしんないけどまれに怒りながら泣いてしまうんだよね。


でも、やっぱいいことも待ってるよね。だから私は頑張りますよっ!!!!!
来週、社会科見学(仮)に行ってくるんですが・・・w、それだけを励みに頑張りますっ!!!







おっともうこんな時間。

寝なければーーー!!!

拍手レスは次回必ずしますのでお待ちください!

そういえば。昨日仕事終わりに来てたメールを見て、
「ええええええ」って叫んじゃったよ(((゜Д゜)))
メール見てリアルに叫ぶこともあるんだねww気抜いてたってのもあって、
いきなり叫んだからビックリされましたが。
スポンサーサイト
Secret

