--/--/--    スポンサーサイト
山のあなたいつ見に行けるだろうな!いつ行っても1000円だし行かなきゃいけないーー!!
近くの映画館やってるかどうかちゃんとまた調べとかなきゃいけません。
明日録画しとかなきゃいけないよね?舞台挨拶のやつー!
監督遅刻してきたんだよね?笑

金曜日のめざましとか全く録画してないもんなー。すっかり忘れてたやつですorz


そういえば、FMVのCMをやっと見たんだけどもー。
木村さんがサラストキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!

なんか可愛らしい感じになってたね!私は今のもじゃ倉さんのが好きだわ(*´∀`)

こないだ大阪行ったときに某Yちゃんとラインストーンを買いまして・・・
違うことに使うはずがまず携帯をデコってみたというオチでして・・・笑
なんかギャルギャルしちゃいましたorz
残りでう ち わ に使えるでしょうか!笑

明日のスマスマ。なぞパイはナカトリは一緒にいますよね?
予告見てないからわかんないけどどの3人なんだろう??スマシプ?


そういえば、ひさびさにアンケート設置してみました!!!
どなたのファンがいちばん多いのかって調べてみたくなりました。
今回すまあら枠を入れてみました!
同じナカトリファンのかたはいるのかなーなんて気になります。
あとはスマアラさんって見に来ていただけてるのかなってのも気になるし。
是非お答えいただければうれしいです。
コメントっていうのも入れてみたので!コメントせずにも投票できまーす。
横のサイドバーでやってますので是非お答えしてやってくださいませ。



それでは拍手レスさせていただきますねー!!!
あ、あとコメントレス!やっと返しました、タエさん!笑

ともさん>
いつも拍手ありがとうございます!!!
あのシーン、無事に放送されてすごい嬉しかったですよね♪
あ、しんごちゃん!私もそこ萌えましたーー!
やはり萌えてるところはみなさん一緒ですよねーうれしいです!
お昼のいいともはまだいまだに見れてないので教えていただいてありがとうございます!
お互いの口から名前が出るだけで最近はすごく喜べます!笑
ありがとうございますー!拍手ホントにうれしいです!
次のナカトリの絡みまでまたわくわくですーー!明日も絡みますように!!!

トモミさん>
おひさしぶりでございます。
萌えましたねー!ほんとカットされなくて心から喜びました!
だいたいスマ新に載ることはカットが多いもんで期待してなかったからか、
その分喜びが多すぎます!!笑
また2人の絡みをいい子にして待ってなきゃいけないですね!笑
拍手ありがとうございました!

ayumiさん>
こんばんは!
そうですよね!そこも萌えポイントでしたー♪
いきなりしんごちゃんって言い出すのでビックリしちゃいました!(*´∀`)
拍手ありがとうございました!


WEB拍手で20日0時台にコメントくださった方>
いいともをまだ見てなくて・・・ありがとうございますーー!
また見てみますー!
最近はお互いが名前呼ぶだけで萌えますよね・・・
低燃費ですよね、ナカトリファン!笑
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

