--/--/--    スポンサーサイト
05/28/2008    しゃかいけんがく!笑
明日は社会科見学(仮)に行ってくるよw
社会人なんだけど・・・社会見学ってなんかいい響き!!!笑
めったな機会ないんで隅々まで見てきます、はい。
軽食もってこい指令があったので、いちお忘れずに持ってきますw
早く寝なきゃいけないのに。 まったく眠れなさそうだぜ!!!



そしてそして!アンケート!ありがとうございます。
票がとても増えていて嬉しい限りです。
まだまだ募集中でございますのでご協力お願いします!
にしてもほんと意外にスマアラさんがいらっしゃってくださってるんですね!
ビックリしてます。

おっとスマネタないですが・・・
早くねなければー!おやすみなさい!笑


レス不要とのことだったのですが、お礼だけでも・・・!!!
いつもしていただいてるA様拍手ありがとうございました!




>>↓お笑い話

ちょちょちょ!
ひさびさななめのページ更新されたと思ったら・・・

「はい!へいせい」でるの???
最近なんだかジャニと絡みますねーーw
山口県に行ってたのはそれだったんだ。
なんだかすごい勢いでテレビ出るようになって、
ファンとしてもすごいビックリしちゃってるし・・・
単独頑張ってチケ取らなきゃいけないかもしれないな。
スポンサーサイト
Secret

