--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2008    SECRET TV SHOW!!
昨日は社会科見学行って来ました。

サイドバーのアンケートみたらスマアラさんが案外いたので、
ここでもちらっとだけお話しておきますが。


単刀直入に言えば。

ひみつのあらちちゃんの観覧に行ってきました。
大リニューアルしちゃっててビックリしましたよ。
この話はあらしの話題を書いてるブログの方でお届けしようかと思いますんで、
リンクよりお越しいただければと思います。




収録中、ゲストだったすみたべんごしのおかげで、
香取慎吾って名前がちらっと出てきたんでめちゃ反応してしまったりしたし。


ただ。今日の予告見た人には分かりますが。
MJ様メインの企画なんだけども。花男絡みだったりします。
オンエア前だからあまり書いてはいけないかなって感じなので書きませんが。

多分花男ファイナルの映画の宣伝もきっと兼ねての企画だと思うんだけども。
内容は多分今までよりは断然よくはなってるはず。
もーうなによりある人からのコメント。
ドラマの花男ファンは見たほうがいいと思います。
それだけできっと花男ファンはすごく楽しめると思うからっ!
私は個人的に「おーーー」って嬉しくなったのは確かですので!

あとゲストの大島さん。ある部分だけは絶対放送されてほしい。
あんときの大島さんまじで輝いてたよw

来週のオンエアが楽しみです。



なかいさん。フライデーですか。そうですかぁぁぁ・・・
撮られたことは置いといて。ライブさえあればいいんだぜーー!笑
ま、これでライブが近いかも!っていう期待を勝手に持ってますが(0゚・∀・)



***追記
今いろいろ見てたら、キャチスマ慎吾からだったんだって?(*´∀`)
うわーーー!まとめ地区だから週明け絶対聞かなきゃいけないな!
忘れずに録音しておかなきゃ!!
スポンサーサイト
Secret

