--/--/--    スポンサーサイト
06/04/2008    おひさしぶりー。
おひさしぶりでーす。

週末はあらし@なごやでブチ上がってきまして・・・

腑抜けでここまで来てました!笑

ねいきっどでリアルに崩れおちました!笑

いやぁぁぁ、たのしかった!
盛り上がったおともだちさんありがとうーーー!!!!!


そういや、今日のう た ば ん 収録。


うちの妹の大好きな芸人さんが収録してきたらしく。

中居くんとどう絡んでるのか楽しみでしゃーないっす。

ちなみにその芸人さんの楽屋の写真とか載ってた。
中居さんとか全く載ってませんが。

あの出演者から見るとあらちくんたちは次回収録なのかな。
ちょ、じゃあ収録がにのみの誕生日じゃんか!!!笑

すっかり忘れてたのが・・・週明けのストスマ増刊号。
聞き逃してショックですorz
スポンサーサイト
Secret

