--/--/--    スポンサーサイト
06/05/2008    かゆいーーー
どうも最近皮膚の調子が悪くて・・・
今日も病院行って来ました。
皮膚が弱いものでして、
こないだからできものがよく出来るんで、
薬を飲んでたんだけどその副作用での薬疹かもしれないし、
汗疹かもしれないらしいんだけど、
ちょうど時期がかぶってるから数日しないとわからないらしい・・・

まず週末汗かくようなことしたかと聞かれ。
おもいあたることはただひとつ。
でもなんだか先生にいうの恥ずかしくて。


「友達とテニスしてました、3時間ぐらい・・・」

と言ってしまったよw

実際はライブで汗書いてたというわけですが・・・


全身赤い発疹ができてます・゚・(つД`)・゚・



とりあえず薬変えてもらってきました。


ガイドのプラスマ(*´∀`)


あれ放送してほしかったなーーー。





最近こっちの更新を怠ってるな。
やたらとミクシばかり更新してる気がする。

更新するように心がけなきゃだな。


さぁ、明日はいよいよあらちちゃんのオンエア日だー!
Secret

