--/--/--    スポンサーサイト
うわーぁ。数日前からの噂はホントだったんだ。
げぇーーまたHDDがパンパンになるーー。
ってことで、


中居正広、TBSトリノ五輪キャスター決定おめでとうございます。


アテネに続いてですか。今回はTriangleがテーマソングですか?
もしや・・中止でお蔵入りした「ススメ~GOLDバージョン~」か?( ̄m ̄*)
いや、トリノバージョンか?笑
ぜひ、この機会に新曲でもどうですか?SMAPさん!!(人´∀`).☆.。*°


そうかぁー。ってことは中居さん、また海外行くんだね。
また毎日五輪マッツリなわけかー!!
今回は焼けてくることないだろうけど・・・
イタリアかぁ!(あってるよね?)
今度は寒さで凍える思いをするのかしら?
でも五輪キャスター・・張る方も大変だよね。
しかも時差あるから朝までコース(笑)
年末でたまりたまったHDDを2月までにお掃除せねばー!!
とりあえず明日の朝は朝ズバッを張るべきですな。

とくばん、1時間地区です。
最後の映像見た限りではやはりオーストラリアだったんですね。
ゴローさんと同じとこ行ってたみたいだよね。
なになにーもしかして、
スマメンバーが旅行に行ってる都市に行くのがうたばんの目的かーーー!!
今年は吾郎さんのオーストラリア。去年は慎吾のラスベガス。
去年は慎吾の真後ろに立ったとか言ってたもんねー。

なんかホノルル経由のオーストラリア行きって聞いたけど。
経由なんかする理由はあるの?笑
ってことでリポーターの方々が間違ってたのかな?
東海地区は板東さんを恨んだでしょう(笑)
初めが全く放送されてなかったんですけど・・・
400回?でまたあの草原からの映像なの??

そして明日はミタニンがテレビジャックをするみたいで。
これも張っておかなければ。慎吾の映像が流れるかもしれない!

ドラマを見ない私がうたばんの流れのまま、
「白夜行」をたまたまつけてました。結構はまりました。面白かった。
やっぱあの2人の主役の番組だと主題歌は柴崎コウなんだね。

今日はお休みだったので、ママンと高田本山のお七夜に行って来ました!
出店が出てるんでいろいろ見てきて、お参りに行って来ました。
最近頻繁に車に乗るようにして慣れようと頑張ってますー!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/78-9955b2a0
