--/--/--    スポンサーサイト
明日で忠太郎も千秋楽ですね。
つよぽん、最後までカンパニーのみなさんと頑張ってね!!!!!
なんだか1ヶ月早かった気がするのはわたしだけでしょうか?

土曜日ってよく眠くなるんだよなー。
今日も20時からスマステ終わりぐらいまで寝てました。
すっかりスマステ逃してしまったし・・・
ごくせんも有頂天も逃したorz

そういえば。ワッツでライブのことチラッと触れたのはほんとっすか?
最近ラジオ聞けてないなぁ。


今日はお笑い話をちょっとしたいとおもいまーすw


イロモネアだけはちゃんと見てたんだけど、
ななめが絶賛されててうれしかったなー。
ほんと売れちゃったよ。たんどくちけとれるかなー。

ワゴンさんがようやくCDデビュー!!パチパチ!
もしかしたらうたばんとか来ちゃう感じ???笑
それなら相当うれしいんだけどー。
来週は妹の好きな芸人さんがゲストで来るんだけど・・・
そんな感じでワゴンさんも出てくれたら嬉しすぎるーー!!!
スポンサーサイト
Secret

