--/--/--    スポンサーサイト
06/10/2008    ものまねもえ!!
つよぽん、舞台おつかれさまでしたー!
そういえば、中居さんも来てくれたらしいじゃんね。
ゆっくり休んでいただきたいもんです。

今日のスマスマ。
くりぃむ好きだから嬉しかったんだけども、
なにより横並びでモノマネさせられてるスマに萌えたというね。
つか、最近の吾郎ちゃんの面白さに嫉妬!!!笑
さすがG様!世界のイナゴロ(勝手に命名w)・・・オモロー!!!!!!
ごろうさまいいよーーいいよーー!はっちゃけたG様大好きです!!!!

くりぃむんときにしんごとなかいさんだけに番がまわらなかったってのも、
おいしかった!!!あの時の中居くんのヒトコトで、
慎吾って言っただけで萌えましたがなにか?笑



昨日は、今週妹が誕生日なのでお寿司食べに行ってきたんですが、
いつもなんか回転寿司が多いんですが・・・
ちょっとお高めのお寿司屋さんに行って来て舌鼓をうってきました。
あーーおいしかったよー!(*´∀`)


拍手とかコメントいただいてるんですが・・・また明日させていただきます!
スポンサーサイト
Secret

