--/--/--    スポンサーサイト
06/12/2008    くらんくあーっぷ!
中居さん、貝クランクアップおめでとうございます!!!
11月公開が今から待ち遠しいんですが。
あと見れるまで半年近くあるわけなんだね。
結局みのズバとめざまししか撮れてないのが残念だし、
新聞も買いにいけてなかったんですが(´・ω・`)

明日のうたばん楽しみだよー!
うちの妹のすきな芸人が出るんだけども。どんな感じで扱われるのかw
リアルタイムで見れないんで帰ってきたら見なきゃいけないー。


花男フォトブックはゲット!!!!!
花男好きな人は絶対買ったほうがいいよってぐらい盛りだくさん!
オフショット満載ーーー。
道明寺との誌上ヴァーチャルデートにかなり笑ったけどw
でもなんか確認したらやぶれてたとこがあったんで、明日交換してこなきゃだわ!
今もANN聞いてますよ!トントンとサタケさん!
にしてもF4が集まるこの時期。うれしいよなー!
終わるのが寂しいよやっぱり。




1週間たっても治らないしまた病院行ってきたんだけど。

汗をかいちゃいけないし・・・
日にもあたっちゃいけないなんて・・・(´・ω・`)ショボーン

紫外線が関係してる可能性もあるらしいんだって。
どうも発疹できてるのが腕とお腹あたりだけだから・・・
汗疹の可能性だってあるけど判断つかんぐらいの似た発疹と。

とりあえずしばらくは汗も厳禁だし、
外歩くときは長袖って(´・ω・`)

そんなの長袖来て日差しの中いたら汗かいちゃうじゃんねー。

昨日はなんか知らぬ間に寝ちゃってて。
ひっさしぶり早く寝たよ。
でもやっぱ途中痒くて起きちゃうんだよねー。

とりあえず薬塗ってはやく治るといいなーーあ。


さぁ、コメントレス等したいと思ってたところですが。
週末あたりまとめてさせていただきますのでー。おまちください!
Secret

