--/--/--    スポンサーサイト
06/14/2008    ゆでたまご!!!
昨日帰ってきてうたばん見ました!!!

おもしろかったよ!なんでゆでたまごさんが出てきたのかわからんけど、
東海地区なのであの3人出てた番組見てましたので楽しかったよー。
本気で歌いすぎてたけど妹があのCD買ったので私もあれ聞いてますが。
くせのある歌い方だけど・・・歌うまいよなー。
にしてもツッコミの人。いつに増してキャラがすごかったw

中居さんほんとすげぇよ。「今年は何年ですか?」ってふってるし。
いろいろ知ってるよなー。たしかに黒バラにこないだ出てたから知ってるのかもだけど、
いろんな芸能人の方に会ってるだろうによく覚えてるよなってほんと思います。


・・・ワゴンが歌出すときにもうたばんに出演させてくださりますように。

再来週は下克上!!!リアルタイムで見れなそうなのが残念orz


とりあえず木曜日やってた某番組でサタスマみたくなり・・・
フラスマを見ようとビデオからDVDに落としたやつを探そうと思い、
部屋を探してるんだけどなかなかでてこないという!!!笑
ほんとサタスマ復活しないかなぁぁぁなんて見ながら少し思っちゃいましたからね(*´∀`)


さぁ。月曜はしゅんくんがいいともテレフォン!!!
いいなぁー。月曜日はしんごにしゅんくん。

・・・なんて豪華な!!!!!(*´∀`)
そのままコーナーゲストに居ちゃって、
慎吾が「類だー!」なんて言って花男トークすればいいのにw

しゅんくんの流れでMJ様火曜日こーいって思ったんですが。
火曜日のその時間は汐留で収録ですね。
水曜からも出られないからテレフォンはやっぱ出れないのかなー。
それならばまおちゃんこい!!!花男メンバーで繋いでほしいなー。
他局だからダメかな(´・ω・`)




日付かわって昨日は妹の誕生日だったので、
よるごはんがいつもより豪華でしたw
ケーキは明日食べようー。お腹いっぱいで食べれなかったー!笑
スポンサーサイト
Secret

