--/--/--    スポンサーサイト
06/16/2008    焼肉ウマー!
昨日はビックリなことがいろいろとあったもんで、
サラリーマンNEOを半分忘れてて・・・
録画も・・・忘れてたんだけども\(^o^)/
なんかHDD拾ってくれてたっぽいんだけど、
画像が乱れてたので撮れてないのと同じようなもん。
再放送で必ずリベンジしますw
あれよかった!はじめのほうが見れてないのでなんとも感想がかけないけども。
OLのやつおもしろかったーwww

スマスマの予告見たけど・・・パフュームんときのスマ衣装。
自分カラーだったよね?あ、でもなかいさんとごろーさんはやっぱビストロ使用で、
色がチェンジされてたけど!!!


昨日は妹と名古屋行ってきましたー。
画像とかいろいろ貼ってるんで↓の追記にて書いておきます。


そういやレスずっと出来てないなorz
今日は朝から芸能ニュース張っててねむーーいw

とりあえず仕事が昼からなので少し寝るとします。
あ、でも新聞買ってこなきゃっ!笑

追記の色が見にくいのでちょっと色変えます!!
さぁ今から仕事だ!



とりあえず1回出発したはいいものの、
ママンが予定なくなったので暇だから連れてけと言い出したもんで、
Uターンしてママン連れてそれから名古屋まで車で行ってきたんだけども。
2週間ぶりのナゴヤドーム!!!!!
5082808.jpg

お笑い好きの妹ひさびさお笑い見てきたぜ!!!!
某家電メーカーのイベントのお笑いステージ行って来たお!
ナゴヤお笑いドームの陣www
5082782.jpg

メンバーは上記のひとたちだたんだけど。
やっぱナベアツ大人気だった!お笑い大好きだけどジャリズムはなかなか見る機会ないし、
初めてナベアツ見たよ!!!
毎度ーを久しぶりに見れたのは嬉しかったよ。ひさしぶりにお笑い見るのもいいねー!
東京行くのを我慢したからお金浮いたので、
前のイオンでアースのワンピまた買ってしまったよ\(^o^)/


で、どーしても行きたかったたむけんの焼肉店。
5080221.jpg

炭火焼肉たむらが名古屋に先週出店されたので行ってきた!!!
すでに50組待ち\(^o^)/\(^o^)/
それでも来た意味がないもんで。名前書いて根気よく。
待って・・・
待って・・・
2時間半。
待ちました!!!
後ろにはさらに50組待ち。すごーい\(^o^)/

呼ばれる前に。
友達から電話がかかってきましたよ。
「あらち、こくりつとあじあ決まったってよ」
と報告をうけたのがたしか19時半ぐらいだったはず。
にしても噂は知ってたからビックリって感じではなかったけど、
そこからしばらくもう何がなんだかわかんなくなって。
その時名前呼ばれてわけわからんくなって・・・
とにかくわたし・・・なんかすごい落ち着きがなかったよきっとw


中入って食べたけど めっちゃ うまかったーー!
チュートのよっきゅんが考案した徳井飯。
5082881.jpg


めちゃおいしかったーーー!!!



あとはメッセンジャー黒田さんの考案の黒ちゃんサラダとたむけんサラダ。

5082769.jpg


たむけんセットとか頼んで食べたけどおいしかったっす。




最後に会計してくれたのが・・・


元ビッキーズの木部ちゃんだったもんで、

おもわず「木部さん頑張ってください!」って言ったら、
「ありがとうございます!3ヶ月は名古屋にいるんでまた来てください」ってw



こりゃ・・・行かなきゃいけない!!!!!


そういやね。隣のきむにいの居酒屋から某芸能リポーターが出て来てた気がして。
人間違いかと思ったんだけど・・・今朝地元の番組出てたから本人
かしらw
スポンサーサイト
Secret

