--/--/--    スポンサーサイト
06/18/2008    行ってきますー!
今日は仕事前に皮膚科にいったんだけどだいぶなおったっぽい!
次は2週間後なんだけど・・・また明日汗大量にかくけど大丈夫かな(´・ω・`)
仕事ではやたら某ウルトラベストを売った気がするなー。
明日はいいともトントンだし・・・このまま金曜日にどみょじ来ますように(-人-)
いいとも見てたけど面白かったなー。

今日はうたばんの撮りの日でしたよね!
きっとあらちくんたちが下克上で行ってると思うけどどんなんだったのかなー。
楽しみにしてますよ!!!!!


そういえば・・・DVDBOXのイベントってなーんですかーー!!!
ポカリ的なもんですかー?笑



さぁ、わたくしは明日から福岡に行ってきます。


ちょっと前にちょうど定期面接がありまして・・・
わたくしマネージャーのいちばん上の級になれと言われまして、
級あげをしていただきまして。
というより一方的に上から「いいよね?」と言われましたw
その時にお休みを頂くことを言ったらオッケー貰いましたんでしばらく旅に出ますw

約2年ぶりに行ってきます!

同じ目的で行かれる方。

お会いできそうなら是非メールをいただければと思います。


ひさびさに会えるお友達もいるし。たのしみーー!

おいしいもんたくさん食べてこようっと!

ではでは!!!!!行ってくる♪


明日は5時起きだぜーーー!!!!!



コメント拍手レスです!

06/08 15:30に拍手していただいた方>
ガイドのスマ新見ました!そのプラスマはニヤニヤしながら読んでましたw
ほんとどっちになのか・・・って感じですよね!!!
レス遅くなりすみませんでした。拍手ありがとうございます。
ニコさん>
こんばんは!レス遅れました・・・
しゃがんで見てたところですよね?あれはちらっと映って萌えでした!!
吾郎様のモノマネはほんと大爆笑でしたしひさびさ面白かったですよね。
スポンサーサイト
Secret

