--/--/--    スポンサーサイト
06/24/2008    福岡旅行記!!!
福岡行ってきました!!!!!

いやぁぁぁ、たのしかったです。

何人かスマ友さんにもお会い出来たし。

ごはんおいしかったし。

あの会場、ネットなくなってたし!


朝の5時に起きて新幹線は7時半にN700系で少し快適にビューンと。
新幹線で3時間かかったけども。隣も誰も来ずラッキー。
その間も景色見たり少し寝てみたりいろいろしてて。
福岡に着いてお友達に迎えに来ていただき、
先にホテルに荷物置きに行って来ました。

キャナルシティが超近かったのでそのあとキャナルで時間つぶし。
IMGP1166_t.jpg

キャナルの一蘭でラーメン。システムにもビックリしたけど。
IMGP1159_t.jpg

キャナルのやつはお重箱にラーメンが!それにビックリ。
おいしく食べさせていただきました。

そのあとはブラブラしつつ・・・
コムサカフェでケーキを。某方のお誕生日祝いを!!!!!
IMGP1161_t1.jpg


そこで次の作戦会議をしつついろいろお話しまして。

会場に向かったわけですよ!
そこでは慎吾担の友人Aにお会いできまして・・・
なんだかんだで初めて?だったよね。
今までいろんな会場でニアミスしてきたけど会えてよかった!!!

他にもいろんな友達にあえましたー!


終わってからは一緒にライブ見た友達と駅まで行って、
そのあとは一旦ホテル帰って汗だけ流して。
中居担の友人Nとご飯に行ってきましたーーー!!!!!
水炊き水炊き♪はじめてーーーー!
IMGP1164_t.jpg


おいしかったーー!鶏肉ウマーーー(*´Д`)
お酒もすすむすすむ!ひっさしぶりに飲んだんだけど・・・!
とりあえずスマのライブはないのかという話を中心にいろいろとお話をしまして・・・

3時ぐらいまで飲んでましてそこで「次はライブで!」と約束をしてお別れ。

タクでホテルまで戻ってすぐに布団に入り就寝。



翌朝起きたらすごい雨でした。
あんなに飲んだのに6時に起きてましたw
二度度寝したりして、ひとりで観光に出かけたよ!案外楽しかった!
10時前から大宰府天満宮に前回のお守りを返しに行ってきました。
IMGP1165_t.jpg

大雨だったから電車も運行が遅れてたんだよねー。
花菖蒲がすごくキレイだったなぁ。
おみくじひいて、お願いごとをして次の電車が発車するまでに帰ってきました。
おみくじ・・・中吉でした!
30分ぐらいはいたと思うんだけども・・・また次来た時に行きたいです。

で、一旦ホテルに帰ってきてしばらくしてから天神へ。


それから会場に行って友達に会って夜はホテルでご飯食べて早めに寝ましたw


とまぁ、簡潔に書けばこんな感じで過ごしてました。
ガイドブック買っていろいろ行きたいなと思ってただけど、
予定外の土砂降りであまりいけなかったのが残念なんで・・・
今度福岡に行ったらいろいろ観光したいなーなんて思ってます。
スポンサーサイト
Secret

