--/--/--    スポンサーサイト
06/27/2008    大ゲケw
うたばん!やっぱり楽しかった。
帰ってきてすぐ見たんだけど。おもしろかったよ。
スマアラ的には萌え満載だったんだけども。
スマアラ的感想を♪


来週もやるって・・・うたばん二週に分けて放送するのってスマと嵐ぐらいだよね。


下克上が少なくなってたからか結構見やすくなった気もするけど。
やっと嵐の色がうたばんで出てきたような気がするな。
でも下克上も相変わらず面白いんだよねー。鉄板だよね。


中居くんは相変わらず引き出すのがうまいよなと思いつつ、
やっとあいばちゃんのキャラがこううたばんでも発揮されてきたな♪
あとはさくらいさんの本領発揮がいつなのかとw
にのちゃんのマジックは翌日の福岡でも同じマジックしてて見てきたんだけど・・・
中居さんの前でもあのマジックやってたんだね!


にしてもつくしと司が海で抱き合ってるシーンを知ってるなんて。
ZEROのイチメンのこと知ってたなんて。
スマアラ的欲目かもしんないんだけど・・・
中居くん、絶対嵐だいすきだと思うんだよね。
後輩と絡むときってほんとうまくうまく引き出してくれてるんだけども。
嵐のとき、ほんといっつも楽しそうなんだもん。
だいすきじゃなきゃあそこまで上手く引き出せないと思うし。


にのちゃんが腕触ったり結構中居くんにスキンシップしてるんで、
そのたびにすごい萌えです。中居くんにツッコミ入れる彼がだいすきです。
ところどころで「にいさん」って言ってるように聞こえたのですが・・・空耳ですか?笑
「にいさんそのステップ好きですねー」とか(やっぱ空耳かなorz)
「中居くんは優しい先輩ですわ」とニッキで言ってくれてたのだけども。
収録前とかにいろいろ話してたりするのかなと妄想してみたり。


個人的には「貝があるじゃないですか」とか「僕楽しみです」と、
中居くんに言ってくれてた潤くんに萌えでした(*´∀`)
花男の話してたときに超かわいい顔で「そうですねー」って言ってて(*´Д`)

あとはあいばちゃんのあの辛そうな顔しながら中居くんに寄ってたとことか。
ヘキサゴンとかwwおもしろかったー。あいばビジュアルがよかったなー。

来週はまおーの話もあるしさとし祭りかな。


中居くんのビジュに然り、嵐のビジュに然り素晴らしかったです。

最近なかいさんお気に入りの山本高広のモノマネも見れたしよかった。
しかも似てるって言われてたし。あれ似てるよねーほんと。




にしても市村正親・・・www(うちの父親も似てるとよく言われてるorz)


昨日も今日も祭りだよーー。今日はTBSジャック。
朝からいろいろ張っておかなければいけません。


いよいよ花男公開ですね!!!




今日は仕事からはやく帰ってきて母親にHIROMI GO のライブに連れてかれてました。
初めて連れてってもらったんだけども。
いやぁぁぁぁぁ。すごかった!パワフルだねーGOさん!
なんか昔の曲とかも色々やってて、知ってる曲ってやっぱ限られてるけど、
テレビとかで聞いたりとかもしたことあったしわかったかな。
やっぱ年齢層は比較的高かったけどもすっごい客席もパワフルで見ててすごかった。
中には若い女の子もいてうちわ持ってたりしてたよ。
ってかGOさんかっこよかったよ普通に!!!
あんな人がパパだったらいいのになって思いました!笑



あ、コメントレスたまってますねー。
次回しますのでお待ちくださいね!
スポンサーサイト
Secret

