--/--/--    スポンサーサイト
07/02/2008    ばあすでい!!!
HAPPY BIRTHDAY DEAR わたし!!!

ということで自分・・・たんじょうびおめでとうーーー!!!

いやぁぁぁ。それにしても。
もちろん自分では全く全く感覚がなく。
今日誕生日かさえも実感がありません。
たしかに年々と誕生日というものが複雑になるかもしれないけども、
やっぱりお祝いしていただけるのはすっごく嬉しいです。


誕生日になった瞬間からいろんな人からメール頂いて。
今日も朝からメールやら拍手やらでお祝いしていただいて、
ほんとにほんとに皆様ありがとうございます 。
とってもうれしいです。


去年、一昨年の誕生日が相当凄かったからか、
今年はほんと普通に普通に過ごしたような気がする。
去年はお昼いいともでドラフェスに行ってとハシゴして、
誕生日の次の日はしゅくだいかんらん行って。 すごい誕生日だったもんな。

今年1年もステキな1年になるといいなぁと思ってます。
今年の合言葉も・・・
日々是精進でえんじょいえぶりでいな1年にしたいと思います。

きっとこの1年もナカトリに萌えながら、
MJ様に日々刺激されながら、 変わらずこれからもスマアラ色なわたしかと思いますが・・・
ぜひともよろしくお願いします。

メール、メッセ等で祝ってくださった皆さん、ありがとうございました。
誕生日っていいよね。普段メールとかしない友達とかも、
なんだかんだで連絡とれる機会だし。
すっごくすっごく嬉しかったよ。


今日は暑かったな。天気もよかったし。
自分が生まれたときも暑かったらしい・・・w


そんな今日もまた映画行って来たよ。
ファイナル4回目見て来ましたー。
なんてラッキー!レディースデーだったのでねw
自分の誕生日に大スクリーンで見るってのは決めてたからっw
にしてもやっぱ人がおおかったなー。
ただ、周りの環境がものすごく悪くて残念だったんだけど。
4回目でもまだまだ新しい気持ちで見れるこの映画。
まだまだ行く事になりそうです。

あ、レポ書こうかなって思ってたんですけども・・・
公式サイトのところで完璧なるレポがあったもんで!
そこ見ていただいたほうが早いかもしんないですよね(笑)
さぁ次に行くのはいつだろう。


今からケーキでも食べるとします。
スポンサーサイト
Secret

