--/--/--    スポンサーサイト
07/05/2008    げつようびの・・・
月曜日のへいへいへい。
きっと本人の口からあの時のずんすた(MJ様のラジオ)の話が聞けるかも!!

J-WEBのへいへいレポ見てたら・・・
じゅんくんが「大先輩で街中で会ったときに取った意外な行動」 の話をしたとのこと。

これって慎吾がデジカメ出して撮ったやつっしょ?笑


なので月曜のへいへいへいは是非見るといいですよー!
じゅんくんが原宿でのしんご遭遇話をすると思いますー。


こないだのうたばんもおもしろかったなーー。
やっぱりにいさんって呼んでてなんか嬉しかったよおお(*´∀`)

にしてもDVDイベント・・・抽選orz
そんなことよりライブやりませんか?笑\(^o^)/


あ、アクオスCMって今日からなのかな?今日結構見かけて・・・
今日もうHDDにゲット出来てたからビックリしたよ。
Secret

