--/--/--    スポンサーサイト
07/07/2008    おっつ!
今日は疲れてたんだけど仕事もなんか重労働させられて、
帰ってたらのぼせてたのかちょっと鼻血出ちゃうしw、
なんだかいろいろあったけど・・・全然もうまんたーい!

今日は少し遅めの誕生日プレゼント貰えたよ!
いや、両親からの何故か最高のプレゼントだったよ(*´∀`)
まじでほんとありがとうーーー!!!!!


なんか書きたい事たくさんあったのに・・・書きはじめたら少し眠くなってきた!
なので寝ますねー!

今日こそコメントレスと拍手レスしようと思ってたのに。すいません怠慢でorz
Secret

