--/--/--    スポンサーサイト
34TH HAPPY BIRTHDAY

                      
DEAR TSUYOSHI KUSANAGI!!!!!









くさなぎつよし



34さい


おたんじょうびおめでとう!!!!!




これからもいつまでもそのままの剛でいてほしいです。
天然っぷりはこれからも変わらないでほしいな!
演技、バラエティー、ハングルなどなどどれをとってもすばらしいと思うけど。
でもやっぱ、SMAPとして5人でいるときのつよぽんが最高に輝いてると思います。
アニキ、今年1年も突っ走ってください。
スマのあにきたち3人と慎吾をよろしくおねがいします。

早くアニキに会いたいぜ!!!
誰もがあなたたちに会えるのを楽しみにしてるんだからっ。

「バリ燃えだぜ!」がめちゃめちゃ聞きたいw
今年のライブでも燃えてくれーーー!!!!!
秋でも冬でも寒い中でもいいからバリ燃えさせてー!!!!!





つよしにとってすばらしい1年になりますように。





某女性誌見て・・・ テンションあがっちゃって\(^o^)/
これは女性誌に・・・おどらされてるでしょうかorz
なんか少しの情報で一喜一憂しちゃってますよね。



あ、HEY×3のじゅんくんのしんご話!
なんかラジオのときよりも短かった・・・というよりも、
なんか言おうとしてたとこで五反田話になっちゃったから残念だったよ。
でもやっぱじゅんくんのしんごばなしうれしかったー!
あらたな情報・・・チューリップハットwww


昨日はお昼に仕事場のジャニヲタのお2人とランチ行ってきましたー。
ジャニ話して盛り上がってきた。違うグループファンの人だけど、
やっぱ思うことは一緒なんだねって。



さぁ、やっとこさになりましたが・・・まずは拍手レスを!!!!!
コメントレスは次の時にしますね。

みーこさん>
はじめまして!ブログ読んでいただいてとっても嬉しいです。
お誕生日のお祝いありがとうございました!
日々是精進で頑張りたいと思います。
これからもよろしくお願いしますね。
うたばんのときのコメントの拍手もありがとうございました!

リリサ>
おひさしぶり!元気ですか?
誕生日のお祝いありがとうございます!
これからもスマはもちろん・・・お笑いも大好きなので♪
映画・・・!!!是非見に行ってほしいもんです。感動作ですよ!
拍手ありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

