--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
07/13/2008    名古屋へようこそ♪
F4+つくし・・・名古屋へようこそ!

ということで先週必死の思いでチケットをゲットしまして・・・

花より男子F大ヒット舞台挨拶@名古屋ベイシティに行ってきました。
17時20分前後~45分ぐらいでだいたい20分ちょいはあったと思います。
名古屋に来てくれてほんとありがとうって感じでした。
司会はCBCのアナウンサーの青木まなさんでした!

いやぁぁぁ、近かった。
あの箱でF4+つくしに会えるなんてもーう幸せすぎました(*´∀`)
わたしはちょうど前方の左端ブロックだったのですが近かった。
ちょうど立ち位置が翔太&潤くんのほうが近かったです。

映画は今日で5回目。
会場で青木アナウンサーが何回目か聞いたりしてましたが・・・
ほぼリピーターの方で締めてて、2回目・3回目がたくさんいらっしゃいましたよ。
今日見てももーう素晴らしい作品でした。
ただ、あまりにF4+つくしが近くて、
しばらくなんだかボーっととして内容が入ってこなかったりもしましたが^^;笑


ということでレポ・・・というより感想文は追記にかかせていただきます。
大体で覚えてるだけなのでもしかすると細かい点が間違ってる可能性があります・・・
微妙に違ってる恐れがありますので・・・それだけご了承ください。


コメントもメールのお返事も返せてなくてすいません。
また週明けぐらいにでも・・・と思ってます。

潤くんは黒スーツで紫のストール。そしてアラレ眼鏡での登場。
髪型はいつものパーマの感じで道明寺ではなくまつもとじゅんで登場。
旬くんは白スーツ。なんか黒くなってて日焼けしてました。
真央ちゃんは初日と同じアップヘアー。


挨拶では真央ちゃんは「名古屋は昔通ってたので思い入れがあります。第二の故郷のようなもんなので来れて嬉しい」と言ってたかな?

潤くんの挨拶のときに・・・こんなやりとりが。

子供「じゅんくぅん」
潤くん「はーい?」(もしかしたら「ん?」だったかもしんない)

これがめちゃめちゃ可愛かった(*´∀`)

潤くんの挨拶。
「このチケットを取るのにすごく頑張って頂いたとのことで・・・
外にもたくさんの人がいらしててビックリしてます。(ニュアンス違)
今日ゆっくりこれから見て行って下さい。」(実際はもっとあってこんな感じだったはず)

しょーたんは「札幌もよかったけど名古屋も最高」みたいな感じ。
旬くんはヒトコト挨拶してて、トントンと監督は失念orz



そして青木アナから質問等のトークコーナーへ。


まず「名古屋の都市への感想。」

潤くん「名古屋へは嵐でもよく来させていただいてるんですが、
・・・まずよくこう見ますよね。(前のめりな感じで顔出してジーッと見てるマネ)
そんで周りの様子を伺ってからわーって盛り上がる感じですね」

そして真央ちゃんは、
「名古屋は前に通ってた」という話をしてて、
青木アナから「じゃあいろんなもの食べつくしてるんじゃないですか?味噌カツとか・・・」
真央ちゃん「・・・手羽先とか食べますね。山ちゃん・・・」
潤くん「世界の山ちゃんねw」(←このツッコミが最高でなんか印象残ってます)
青木アナ「今日も楽屋の方に差し入れで天むすがありましたもんね」
真央ちゃん「はい・・・あ、わたしは食べてないんですけど。名古屋に来た時は昔よく食べてました」(なんか食べたと言ってた)
青木アナ「じゃあ今日はジェット機の中に持ち帰って貰って食べてください」

このやりとりが笑ったw
てか、「世界の山ちゃん」のフルネームを知ってる潤くん。
それにビックリしたんですがwwwwwなんかうれしいです。

トントンはコンパルのエビフライサンドを楽屋で食べたそうです。
これで地元民は相当湧いてました!!!!!笑

花男ジェットで札幌から名古屋で来た話。
潤くん「全日空さんに全面協力して頂いて、今日貸し切りジェットですね。」
青木「やっぱりすごいんですか?中は。革張りのイメージですが」
翔太「意外と普通ですね」

このときに松本さんからしょーたに軽く蹴りが入りました。
その2人の姿が可愛かった。
「なんかシートとか普通でした」と言う翔太くん。

そのあとたしか、
翔太「上空でも立ってても全く怒られないんだもん」
潤くん「こーやってたもんなー(手広げて翔太のマネ)」
というやりとりがあったはずです。

この花男ブームはなんで(どういう点があるから)ここまで凄いのかという質問。
まず潤くん「それは・・・小栗くんだと思いますよ」と。
次に旬くんに「それは・・・翔太くんだと思いますよ」と。
翔太が「それは阿部くんだと思いますよ」と。
さぁ、どんどん天丼が続いてますw
阿部くんは「それは・・・真央ちゃんだと思いますよ」と。
さぁ、真央ちゃんは「それは・・・石井監督のおかげだと思います」と。

最後の石井監督!・・・「それは劇場に来てくださるみなさんのおかげです」と。

・・・やっぱりwwwww
潤くんが言われないというオチですね?

ナイスなチームワークだな!素晴らしい。
最後これを言う前の潤くんが待ってる振りの感じをしてたっぽく見えたので可愛かったな。


その流れだったか忘れましたが・・・石井監督が、
「たくさんの人に見ていただけてるとの事ですが男の人にもっと見て欲しいです」
とおっしゃってて、会場に来てる男の人に。
「男性のみなさん任せましたよ。あなた達が是非男性の方に広めてください。」
と任務を命名してて、「男性の方、重大任務ですね。」と潤くんが男性方に言ってました。


たしか、最後にだったと思いますが。
「夏の恋をするにあたって運命の人を見つけるコツ」という質問があって、

潤くん「スポーツ新聞の占いを見て・・・決めたらいいかと。載ってるじゃないですか。小さく占いが。」
青木アナ「松本さんは占い信じるほうなんですか?」
潤くん「いや、いい時は信じますし、悪い時は信じないですね」
青木アナ「あーそうなんですか・・・。はい。じゃあ・・・」
という感じで話を流されまして。
笑いながら「俺の話なんてそんなもんですからw」と拗ねてて、
青木さんに「そんなことないですよ!とっても勉強になります!」
と全力で弁解されて、笑ってたのがものすごく可愛かった(*´∀`)

この質問の時に、
青木アナに「松田さんは?」と間違えられてたよねたしか、潤くんw

「花男を見るときに劇場でタイプのひとを見つけて・・・」というトントン。

翔太のアドバイスのときがすごいナイスなやりとり。
「それこそつくしのように大胆にアピールして攻めていけば・・・ね?」
と潤くんに同意を求めるようにいきなり言うもんだから、
潤くんが「ふぇぇ?w」と変なところから裏声が出ててビックリしてたよ!
そのときの顔がかわいいのなんの!!!


という感じで質問コーナーが終わって。
一旦キャストがハケてCM撮影と写真撮影。

ハケるときに石井監督が他のキャストをはけさせてから自分が扉に入るように横で待ってたんですが、
潤くんがその監督に気付き、手で「どうぞどうぞ!」ってやってて。
結局監督にいいよと押されてて先に出てたんですが。
とことん気遣いのできる潤くんにホレボレしてました。


そのあと写真撮影でした。

ちょうど左側ブロックの前方で撮影がありまして・・・
ちょうど通路を数段登ってD列ぐらいのところまでトントンや翔太が登って斜めに使って撮影してた。
たまたまわたくし左側ブロックの前の方にいてつくし+F4のみなさんが近くまで来て撮影してました。

いやぁぁ、非常に近くでお顔が見る事できまして。1メートルもなかったのでもーうドキドキ。
潤くん・・・もーうお目目パッチリ。やたらとこうお辞儀をしてくれまして、ほんと素敵。
ましてやお客さんに囲まれての撮影だったのですが、ちょうどわたしは端のほうだったので、
顔はお客さんで隠れることがなかったのでずっと見させてもらってたのですが、
潤くんと旬くんと話したり、潤くんはスタッフさんとどう撮るか少し話したりしてたかな。
あ、真央ちゃんがたしかシャチホコ持って、潤くんが飛行機(ジェット)の模型を持ってました。

で、「夏休みも」という言葉をF4+つくしが言った後、会場みんなで「花男!」といい拍手するというCM撮影。
まず1回撮ってたとき。「じゃあ行きますね!」といい、そのときは潤くんだけで「夏休みも?」って言ってたはずです。
そのあと本番。潤くんが「じゃあ、本番でーす。みなさんよろしくお願いします。」って頭を周りに下げてました。
それに対してまわりが「はーい」って言ってたのがおもしろかったなw

そしてその撮影が終了!


「ありがとうございました!」おじぎをしてハケて行かれました。
こう、なんか掛け声の仕切りとかすっごくお仕事人の潤くんを見れた気がします。
潤くんはものすごくご機嫌な感じで、ハケるときとかもお辞儀して手を振ってくれたりしてたかな。


なんだか全体的にあまり旬くんの話してるイメージがなかったのですが・・・
わたしが覚えてないだけかなorz

というかんじでちょっと簡単に書いてみましたが。
こんな感じで言ってたというニュアンスでしか覚えてないので、
言ってることとか違うかもしれないのでそれだけご了承ください。
ちゃんとレポになってるかわかりませんが・・・(やっぱじゅんくん中心レポになっちゃった)
なんか忘れてるとことかありそうなんでまた思い出したら書いてみます。


思い出したので一つ書き足ししときます!
潤くんが自分の喋らないところでは、マイクで遊んでました。
投げるようなかんじでマイクを持ってたりで・・・それが可愛らしかったです。
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。