--/--/--    スポンサーサイト
11/08/2005    ひやあせくん
昨日の日記でたくさんのコメント貰っちゃってありがとうございました。
皆さんからエールを貰ってとても嬉しかったです。
頑張って働いてこうと思います。
やりたいこと見つかるといいな~ぁ。
コメントくださった皆様、本当にありがとうございました。
皆さんのおかげで頑張れそうです。

今日も朝に寝付けた。起きたら丁度ラストのいいともーってとこで。
慎吾がアップでテレビに映ってたーー。
起きて一発目の言葉が「慎吾ぉーーー」って(笑)
後で録画したのを見返してみたらやっぱり真っ黒じゃん!!
焼けてるよ~これから色白美人さんの時期なのに・・・
オーストラリアで猿ロケして帰ってきたからやはり予想通り焼けてたね。
痩せた??痩せたよねー?ほっそりしてた気がした。

ラッキー♪明日は新聞を買いに行かなきゃいけないんだけど、
日刊スポーツに慎吾の猿記事が載るらしい!
朝のフジ系芸能ニュース入れておかなければっ!
猿シンゴ楽しみだにゃーーー♪るんるん!
中居さん、今日のスポーツ紙にも載ってたんだね?
知らなかったよーー。宮崎で一泊してったんだねぇ!

今日のスマスマは終始慎吾のデブネタで面白かった(笑)
慎吾の腹は凄かったけどねーぇ。
慎吾がスパーリング受けてた時に、
となりには何故かオーナーが!(笑)
長男に「えげつないだろ?」って注意してたのが何故かモエー♪
「ひやあせくん」@中居命名(笑)
↑思わずタイトルにしてしまったぜ。
それにデコボコ絡みがたくさんだった気がするし。
5人のニャーとポーツマスは良かったね~あれ。
慎吾が安大マネしてたのがツボでした。
「どっちがボールかわかんない」とか慎吾に言ってたよね、マークン。
片足の時もいつものお約束のお互いの邪魔し合い。
「慎吾すっげーーデカイ」とお決まりのデブネタ。
んでもって、「やっべぇ、ヤングオート買ってねぇ」って・・・
いつの中居さんですか、慎吾さーん(笑)
さすがオマエさん、昔の中居もすぐ出てくるぐらい覚えてるんだね。
歌の時の中居さんがカッコよすぎて。ステキなんですけどーーー。
歌上手かったよ~~中居さん♪

えーーっと、買うつもりがなかったクリスマを買うかもしれません。
でもカトリの方買うつもりだしそっちにするかも。
SMAPWORKSFAIR第2弾!
「お正月もSMAPとイク? SMAP特製新春祝箸五膳セットプレゼント5本箸」
イッちゃったとクリスマorカトリを予約購入した方のみらしい。@公式
明日早速予約してこようっと。どっちを買おうかしら。
でもメイキングが60分になったらしいからこりゃクリスマだな。
それにしても箸を特典につける意図は何かあるのだろうか・・・

今日はカセットテープの整理をしてた。いろいろ出てきたよー。
大量に「キャチスマ」のナカトリ絡み出てきたし、
サムガのすごい昔のやつとか。
ラジアンリミテッドに中居がゲストで来た時のとか。
スクランブルSMAPとか出てこないかなーって期待してたのに、
出てくる気配がなく・・昔録音してたんだけどな。
出てこないかなとまた今度残りのカセットテープを探してみるとします。

明日のリンカーン。小沢さんが「あるある」考えるんだね。
リンカーン、とりあえず楽しみです。

コメントレスです。↓


マメコ>
ありがとーー!!
なんか凄くコメントで励まされたっていうか・・・
周りに色々言われると思ってたから。
うちの親も理解のある方みたいで、
特に「ガミガミ」と言うほうじゃなかったから、
私としてもなんか嬉しいというか。
新しいスタート頑張ってみせるよっ♪
応援ありがとね!
光一さんの「鈴鹿」は地元民にしたら超嬉しかったよ!
是非鈴鹿に来てください、光ちゃん☆
仲間に入ってよぉ~マジで!遊ぼうぜ♪
忘年会とかやりたいねー!

モロ>
うん!仕事再開しますっ♪
やりたいことってなかなか見つからなくて・・・
でもこのままでもいけないし。
だからしばらくフリーターで頑張ります。
でも今回のバイトもやりたい仕事の1つだし、
これも頑張って働くよっ!お互い頑張ろうね♪
また遊ぼうぜーっ!

へんちゃん>
カキコありがとう~♪
仕事、なんとか決まりました。バイトだけど頑張ろうかなと思います。
結構同じ境遇みたいだね!
うちも前の会社は自分の学校で学んでた事と全然会社だったし、
今回だって全く違うし。
辞める時もいろいろゴタゴタでやめたって感じだったし。
ホントに仕事にトラウマで何もやる気が起こらなかったんだよね。
へんちゃん、今仕事頑張ってるみたいだね!
でもまだ始めたばかり!これからだよ♪
へんちゃんも仕事頑張ってね!お互い頑張りましょ☆

タエさん>
ありがとうございます♪
ホント私も安心しました。
まさか採用されるとは思わなかったんで・・・
倍率高かったから無理だなって思ってたんですよ。
前のバイトと同じ仕事でそれプラスで3種類ぐらい違う仕事があるんだけど、頑張って労働したいと思います♪
フリーターしてからでも遅くないですよね?
しばらくフリーターで世の中の勉強をしていきたいと思います。
やりたい仕事が見つかるといいな~♪
彼らに会いに行けますよ~!
年末までに絶対に彼らんとこ行きましょうね、タエさん♪
HAPPY注入してもらうぜーーっ!

なお>
決まりましたっ!ありがとう~♪
前の仕事はホントにキツくてキツくて・・・
社会人になりたての私には精神的に苦痛だったよ。
その反動でこんなになっちゃってたからね^^;
短期になるか長期になるかわかんないけど・・・
フリーターでしばらく頑張ってみます。
多分長期な予感もしなくはないけど。
とにかくやりたいことが見つかるまで頑張ります!
今回の仕事もやりたい仕事だしね。応援ありがとね☆
吾郎ちゃん来てたみたいだね、福岡に!
近くだったんじゃない??

コメントくださった皆さん、ありがとうございました♪
皆さんの応援を糧に頑張って働こうと思います!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/8-4e31feee
