--/--/--    スポンサーサイト
07/16/2008    ういーくえんど!
土曜日は名古屋、そして日曜日は大阪へ。
最高な週末になりました。
あの5人の揃うすがたは最後だったので寂しかったですが、
また揃う機会があればいいなーなんて思いながらDVDを楽しみにしています。
多分まだ券が残っているんで見に行くとは思いますが。
あと土曜日ははなだんの前にオアシスでお笑いライブ。
久々に な な め さん と ワ ゴ ン さんを見ました!
いやぁ、懐かしいなぁ。相変わらずおもしろかったなー。
にしても某友人がオザにつっこまれてたのが相当おもろすぎたw
あとは 流 れ 星 と イ ワ イ ガ ワ を見ました。おもしろかったよーーー。
ガ ン ダ ム !笑
ひさしぶりにお笑いを見ることが出来て嬉しかったよ。
だって両方重なるなんてなんたる奇跡!!!
わたしにとってはこの土曜日は最高メンツが名古屋にきてましたよ。だぶるじゅん!笑

スマスマの声優SAYMEが案外面白かったw
G様の声優っぷりが素敵だったんですがー!
あとは・・・こうナカトリが話をするだけで今はどこまでも萌えることができます!笑

今日のいいとも見たら中居さんがーーー黒かったーー!
そしてちょっと顎のラインが・・・!!!


ちょっとポッチャリしてた\(^o^)/

にしても中居くんが黒くなったら夏が来た気がします。


ライブはまだですかー?笑


コメントレス、一部だけさせてもらってます。
もう1ヶ月前のとかもありますが・・・あと少しお待ちくださいorz


さぁ、テンプレを変更しました!なんか「そのまま」みたいなテンプレがあったので、
それにしてみました!携帯も同じ感じなんですよねーテンプレが。
また元に戻すかもしれませんが!笑

このエントリーで800記事目になりましたー!
最近はスローペースで更新したり連続でかいたりとか・・・
マイペースにやっておりますが、これからもよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

