--/--/--    スポンサーサイト
07/19/2008    きっと夢じゃない
全滅すぎてショックすぎて、行けないんだって思うとホント涙出てきて、
どうしても頭働かないんだけど単純に新曲はすっげぇ嬉しいし楽しみだし!!!!!!!!!!!!!!!


北京キャスターおめでとう!!!!!
まさか2局もジャニキャスターが出てくるとは思わなかったな。

新曲夢じゃないよね?ほんとだよね ?


「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」

ダダ落ちだったテンションをあげてくれてありがとう。
誰もが待ってた新曲をありがとう(*´∀`)めっちゃテンションあがった。ほんとスマありがとう。
さくらいキャスターと共に(他局だけど)北京へJUMP! 頑張れ中居くん。(頑張れニッポン風)


さわりだけ聞く事できましたが・・・中居くんの声がすっごいいい感じ。
メンバーで曲も決めたって・・・
決めてるところ妄想しちゃいました(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
にしてもタイトルが長すぎるかんじだね。
タイトルからすればなんとなくかみきあやとかくらきまいとかが歌ってそうなかんじ。

仕事から帰ってきて見たらアップされてるやん!笑
作詞作曲がHi-Fi CAMPって!!!!!
僕の彼女はサイボーグの主題歌の人たちだよね?
有線でめっちゃ流れてたやつだよね。

Mステで再び共演の可能性があるかもしれませんよ(*´∀`)
どうしよう。2週連続での発売。二組のヲタからすれば大変だーーー!
でも楽しみ(*´∀`)
他局といえど同じ仕事。スマアラにとっては嬉しいことですね。
局の垣根を越えてなにかあればいいなとひっそり思ってますw
同じ現地にいるんだからさ!

新曲→ライブの流れもうまくいけば可能性は期待してもいいのかな?
このままライブも絶対やってほしい。 ・・・かならず。
やっと5人の揃った姿へ一歩前進した気はかなりしております。
SMAP新曲で相当嬉しくてテンション上がった。

ただ、アラの国立・・・全滅しちゃって相当ショックを受けてます。
あの会場でライブをやってる姿を見ることが出来ないなんて・・・
どうしよう。どなたかもしも・・・もしも余裕がございましたら・・・
是非お声をかけていただければと思っております。
・・・立ち直れないや。
誰か!!!夢だと言って・・・!!!
これこそ、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」ってか・・・(´・ω・`)


スマの新曲で超うれしいのに!なんかなんといっていいのかわからない気持ちです。


でもスマの新曲はほんとにすっごくすっごくうれしいーーー!

いっぱい踊っていっぱい歌番組出て欲しいなあーーー(*´∀`)
スポンサーサイト
Secret

