--/--/--    スポンサーサイト
07/25/2008    ポカリー!
沢山拍手いただいて、コメントも頂いたりしてるのですが、
お返事できてなく申し訳ございません。
また週末にでもさせていただきたいと思います。

いやぁぁ、最近仕事でね、ちょっと凹むことありましてorz

毎日、夜スタッフの子とグチってますよw


あ、そういえば!ポカリのCM新しくなるんだよね!
めざましでゲットできてましたーーー!
やっぱり5人のCMはうれしいです(*´∀`)
5人が映ってるだけで幸せだよ。あんな短くても。
・・・どんだけ5スマに飢えてるのかorz
相変わらずごろーさまのポジションは最高!
ヘタレGに大爆笑させていただきました!

あれ「しんごぉ!」って言ってるのはつよぽん?
一瞬中居さん?って思えたりしたんだけども・・・

とにかくポカリCM流れはじめたらゲットせねばいけません!


先週末のお話も書きたいんだけど・・・また今週末にでも書こうかな。


あ、下克上の写真をTV誌で見てきたけど。
一人ずつ入れ替わりだって!!楽しみすぎる!特にさくらいさんとまつもとさん!笑
スポンサーサイト
Secret

