--/--/--    スポンサーサイト
07/27/2008    今更東京記。
IMGP1194_t.jpg

日曜から行って、行きはお友達とずーっと某こくりつ話やら、
スマ話やらあらち話やらに花を咲かせまして・・・
あっちの友達と合流して、しぶやでお茶してそのままご飯食べに行ったり、
夜は夜中にカラオケ行って歌って、ライブはやくこーいと叫んで、
サマゲとかバンバカ歌ったりねーきっど歌ったりしてまして、
そのまま友達ん家でスマのDVDとか見たりして4時ぐらいに寝たっけ?
翌日新宿でクラクション鳴らされてw、そのあと日テレジャンボリーに行ってきました。
ピーッ駅員・オリヌ・ピッグに行ってきましたーー!!!



ダンボールキタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─ !!
IMGP1195_t.jpg
このクオリティの低さ。
黒バラクオリティ大好きです。

なぜかミスター赤ヘルへのメッセージ書かなきゃいけないし。


これから行く人もいると思いますが・・・
超能力を当てるゲームです。
まず始まる前に映像が見れますよ中居くんの。
あのVTRのやるきのなさに笑っちゃったけどww
ゲームは・・・これがまたもーう・・・わたしのせいでグッダグダ。

申し訳なさすぎてしかたありませんでした。

超能力を当てた人は景品貰えるし頑張ってきてくださいYO!


もっと写真撮ったんだけどまたサイドバーのツナビィでアップしておこうw
これから行かれる方は頑張って景品GETしてきてね!!!

あと、笑ってはいけないのアトラクションも参加してきたし・・・
そのあとはそのまま笹塚に行って な な め の単独ライブ行ってきました!
今年はネタでスマのパロディみたいなのが出てきて興奮。
これ詳しく教えたいところなんだけど映像見てもらわないことには分からないかな・・・
とにかくスマを出してくれたこと、そしてうまーく使ってくれて嬉しかったな。
毎年単独行くんだけど、改めて彼らの才能を感じる海の日でありました。
あー言われちゃったら来年も行かなければいけません!

といった感じで東京ライフ満喫してきたわけです!もう1週間経っちゃいましたが・・・
東京記を書いてみました。
スポンサーサイト
Secret

