--/--/--    スポンサーサイト
07/29/2008    なつかしーーー!
週末は27時間テレビを見てましたよ。
いいともでの誕生日ネタを見てて、
中居くんの誕生日だけほとんどまともに答えてるところがなんか可愛かった(*´∀`)
1日違いとかわざとすぎてなんだか萌えだし!笑
27時間のさんま中居のとこはいつも友達と実況してるんだけど、
今回わたしがあまりに眠たすぎて脱落orz
途中で寝ちゃったんだよなぁぁぁ。
タクちゃんマンは見たよ!まさかホントにやっちゃうとは!笑


スマスマ。ハプニング集・・・いつも同じ映像流してるけど、
何回見てもあの映像に笑える。ひさびさに昔のやつを見ると癒されるよ。
やっぱ5人でやらなきゃいけないって。
アイドルキックオフが懐かしすぎて・・・あれはほんと今考えるとおいしかったよなと思う。
バンブーダンス!改めてもえすぎるーー!
あのナカトリバンブー。
よりかかってバンブーから出るときにそのまま押してたとことかもナイスすぎるけど、
そのあと5人でやってるときに肩に手を乗せてるとことか見ると無駄にドキドキ。
久しぶりに見ると懐かしくて萌える。もうこんなの見れないのかな。
あのとき毎回おもしろかったよなー。
わたしてきにはバレリーナはやっぱネ申だったけども(人´∀`).☆.。.:*・゚

どんないいことのときの慎吾の笑い。
中居さん・・・間違えた慎吾のこと見てたじゃんw

すいかの名産地なつかしいなー!前もやってたけど、
あの叩きとかやっぱ萌えすぎるー!
あの3人で後ろで練習してるやつとか萌えだな。
雷一家も懐かしすぎるな!!!毎回あのやつやってる気はするけど、
あの中居くんはいつみても美しいのです(*´∀`)
ビデオ引っ張りだしていろいろ見たくなってきたけどビデオ壊れてるから、
DVDに移す事も出来ないんだよな。


拍手レスやコメントレスもいまだに出来てなくてごめんなさい。
必ずや次回にさせていただきます!!!
スポンサーサイト
Secret

