--/--/--    スポンサーサイト
08/02/2008    そばに・・・
魔王見ながらワッツ聞きましたよ!!!!!


「そばに」・・・じゃなくて、「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」のほぼフル!

いい曲だよなーー!うん。
どの歌詞を変えたのかなぁ。
後半の方のラップっぽいというかなんか大サビというか。
そこの中居くんの声が!!すてき!というかうまいぞーーーー(*´∀`)
ってか大サビがすごいいい感じで好きです。


ジャケ写見て本気でガッカリだったもんでテンションあがったよーーー!!!
もう期待するだけ無駄なの?orz
そんなこと言わずに、5人のジャケ写にしてーーー(´・ω・`)
こんなんだからかPVも期待ができないのですよおおお。
もーーわちゃわちゃやってくれたらそれでいいからさーーー。

でもあの花火、五輪色で、あのマークを花火に見立ててるのね。

あーーーライブでこの曲聞きたいのですが。

カップリングが楽しみすぎる!木村くんが歌割り少ないとかどんな感じなのよ!
ナカトリが一緒に歌ってるとこがあるといいなぁぁぁ!!!!!


きょうのダブルつよちのいいとも見たけど、
やっぱ後輩との絡みは嬉しいねー。なんだかふたりともかわいかった。
後輩との絡みをこれからもたくさん見たい!

このままうまくいってもし15日のMステに出ることになったら・・・
すばらしい祭りになりますように。
出るならやっぱ15日だよね・・・なんとなく!





拍手レス&コメントレスです!

ちゃきほくろさん>
はじめまして。拍手ありがとうございました!
スマアラさんの方に遊びに来ていただけるのはとっても嬉しいです。
これからも是非遊びにきていただけたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。


ハルさん>
お久しぶりです!拍手ありがとうございました!
久々にナカトリ萌えでしたよね、あのポポロ!
想像するだけでもーうかなり悶えてしまいますよーーーー!!(*´∀`)
用もないのに・・・だったら尚更祭りすぎますよねーーーw
いつもありがとうございます!

めぐこさん>
こないだはコメントありがとうございました!
前にコメントしていただいてたことあったし、
ブログ拝見したときにまさかのスマアラさんだったと知りビックリしました!
まさかあちらのほうも見て頂いてるとは嬉しいです^
是非これからも宜しくお願いします!^
スポンサーサイト
Secret

