--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2008    クサップ×クサップ
ラブアワ、剛のNGたくさんあったから、
「つよしが罰ゲームかなぁ」と思える感じだったよね。
にしても殿リーマンつよしが懐かしすぎる!!!

ナマイの未公開はうれしかったー。

なにより最後、慎吾があのフリップあげてたときに、
さりげに慎吾の腕を触ってた中居さんに萌えました(人´∀`).☆.。.:*・゚
あとは声優SAYMEのあの感じはすげぇ和んだな。
いいよねあのかんじ。

まぁとりあえずクサ×クサは楽しみにしておきますw


土曜日には会報が来てました。
これはパフュームんときの衣装だよね。だいぶ前じゃん。
これよりも青い封筒はまだか?って会報の封筒も青っぽいっちゃ青だけど(緑かw)

今日は23に中居くん!
バッチリ録画予約もしたし大丈夫だなと!
生中居くんが2回も見れるんだね(*´∀`)

週末、土曜日は名古屋へお笑いを見に行ってきました。
まるナツでレドカ芸人さん大集合だったので1日目に見に行ってきた。
我 が 家 とかク ー ル ポ コ とか
超 新 塾 や 山 本 高 広 などなど。楽しかったよーー。
わたしの好きな芸人さんが満載だった(*´∀`)
豪華なメンツでのお笑いライブでした。
炎天下の中見てきましたよ。
なにより な な め の人気は相変わらず凄かったです。

しもいけくんのバースデーをみんなで祝えてよかったです。
誕生日おめでとうーーー♪


これ昨日夜に書いてアップしようとしてたのになぜかアップされてなかったww
今アップしときますよ。
スポンサーサイト
Secret

