--/--/--    スポンサーサイト
08/06/2008    ゴーフォーベイジン!!!
ニュース23見てました!
なんかやたら小窓の中居くんが可愛くてたまんなかったよおお!
出水アナとなんかやりとりしてる小窓の中居くんが素敵だったんだけども、
あのアテネのときの柔道会場のメガネ中居くんとか見れておいしかったよなぁ。

にしてもいちばん萌えたのは「あらしのさくらいくん」って言ったところですかね?(*´∀`)

キターーッ!

ってかんじですよw

スマアラ的萌え部分ですよ!!!!!

にしてもその単語が出たのはベイジンのコーナー見てるからなんじゃないかと思ってますが。
だってあの三宅選手のこと取材してましたよね。あのコーナーで。

中居くんのキャスター発表時にも記事に載ってたらしいですねw
「彼女はさくらいくんが好きなんです」って。
いやぁぁぁ、中居くんの口から名前が出ただけで嬉しかったですよ。


もうすぐ北京はじまるのかー!
全然HDD編集してないーーー。とりあえず明日明後日ぐらいで頑張って編集して、
残量を増やさなければ!!!
Secret

