--/--/--    スポンサーサイト
01/16/2006    ふらいでーすまっぷ!
ということで↑のタイトル通り、今、フラスマ見てます。
というよりかDVDに落としております。
・・・なんだか萌えたくて(笑)
慎吾ママと中居あんちゃん。
でも、最終的には中居パパだったよね(笑)
ってかなごむわーぁ。萌えるーー!!(*´∀`)
ホント今考えるとおいしい番組だったよね。
このあとはサタ☆スマ最終回スペシャルでも見ようかな。
いや、それともちまたで話題の、
「マサヒーロ!」って呼んでる慎吾(@ドラフェス)を、
リピってみるとしますか(人´∀`).☆.。*°

「ドンキホーテ~サンチョパンサ~ローシナンテ~アンドレ~♪」
すっげぇ頭に残っております。
しかも昨日の裏スマで「天国うまれ」歌ったみたいで・・・
見れない地域ですが・・いただきもので見れることが出来ましたー。
萌えでしたわ~(*´∀`)
何回リピしたことか・・・でも私のPCは、
めっちゃポンコツのため、音が小さいの。
だからホント耳を凝らして聞いてます。
マジで好き。あの曲。ヒロトっぽいもんね。
有頂天もう1回みたいなぁ。
私服の只野くんがかなり萌えポインツでしたよ。

ってかはちっこのブログ見てビックリした。
なんか褒められてるーー!って思って見てみたら・・・
私からの年賀状が2年連続で切手シート当たってたみたい(笑)
うちからのあのデコボコ年賀が今年も当選したとはね♪
お年玉だよー私からの!!>はちさん
私も今んとこ、仮ママンちっとから届いた年賀状が、
切手シート当たってました~♪さっすがママン!
娘にお年玉だねーありがとう☆

そうそう。やっと私の手でSMAPとイッちゃったDVD販売したぜい!!
いよいよラミパスだっけ?の当選者発表の日ですね。
昨日tomomiに聞いて「あ!」って思い出したけどね(笑)


ねーそれにしても、昨日名駅で会ったあのステキなAのSくんが、
頭から離れないのは・・なーーーぜーーー!!

うわっ!今フラスマのあとに入ってたスマスマのエンドトークに・・
スマップ大好きっ子ってペンネームがいたぞ!!笑
これを見てたんじゃないか?ワゴンさん。
・・・そんなことないか。
でも「あまーい」のネタである、
「ぶらじるのきいろいおかし」の元ネタは天声慎吾ですからねー。


んーやっぱ私の日記ってまとまりがないよね・・・はぁ。

↓コメントレスです。
今日はたくさんコメントあってうれしかったわ。

なお>
メール貰ったのに気付いたのが最近でした(笑)
最近全くメルボックス開いてなくてね^^;
またお返事しますので気長にお待ちください。
有頂天見て来たよー!面白い!是非早く見てきてねー!
慎吾好きってのは間違いじゃないんで認めます!笑
飲み会楽しかったーー!!
今度九州絶対行くんでその時は絶対相手してねー!
その時は飲み会in九州支部でぜひぜひ☆

ありささん>
有頂天見てきましたよー☆
只野くん、かなりいいっすよ~!早く見てきてくださいね。
ブランチどうでしたか?私のとこは地元番組で潰されてる地域ですので、
見れませんーー(´・ω・`)
みんなからは慎吾ヲタだと断定されましたよ!
ま、そのとおりなので認めますけど♪
ってか「どっちかといえば慎吾寄りだねー」って言われたので、
これからはそう言っていこうとは思いますが・・・
2人とも大好きでーす。なんちゃって(笑)
仲間ですよーー!!よろしくお願いしまーす!w
新年会楽しかったですよー☆是非関東支部を作ってください!笑
いつかヲタマシンガントーク、実現できるといいっすねぇ♪


タエさん>
こちらこそお世話になりました。たーーのしかったですね!!
ホントに笑いまくったな~あの映画。
「かなわな~~い夢はない~あ~き~らめるな~~♪」
いい曲ですねぇ。ステキです、只野くん。
中居くんは別格っすか?笑
・・・そうなのよーーそれが言いたかったのーー!
ってか中居くんが好きってのは皆重々知ってるでしょ?笑
中居好きの慎吾ヲタってことで頑張っていこうかな。
だれか・・私のいい代名詞を考えておいてください。
今度は是非、スマカラとDVD鑑賞を絶対やりましょー☆
彼はマジでカッコよかったっすね。
ステキオーラ全開でした。さっすが・・・Aです。
タエさん、また近々集まりましょうぜーー!
これからもよろしくちゃーん♪

kana>
只野くんステキだったよ~ん☆是非早く見に行ってきてねー!
新年会開いてきましたぜ。すっごくたのしかったよ♪
kanaにも参加してほしかったわ~。
東海支部に来て来てー!って遠いかぁ・・・
今度是非近畿支部で開きましょうぜー。
近畿支部・・あ~ちゃとかそうだよね。でも2人か(笑)
増殖してねー近畿支部の部長さん。>勝手に命名!(やい)
夏は必ず開くのでよろしく~♪


サラ>
うちも映画はスマさんのぐらいしか見ないやつなんだけど、
有頂天ホテルはものすごく面白い!
絶対に笑って楽しめて帰って来れるはずです。
慎吾の「天国うまれ」マジでステキです。
新年会面白かったですよー。
ドラフェスの話は必ずですよ!笑


スカラ>
もっちろん!!
あなたの名前も出てきましたよー。
タエさんが「スカラちゃん元気ー?」って。ね、タエさん!
ってかスカラも来てよーー!飛行機で(やい)
またアナタに会いたいわー♪今度絶対に飲もうぜーい。
みんなから元気貰ってきたよー!何かいいことあるといいけどね(笑)

九州支部さーん!九州支部の飲み会開いてねー☆
私も参加しますんで(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nakai405.blog31.fc2.com/tb.php/81-379144d8
