--/--/--    スポンサーサイト
長々とスマアラうたばん話をかかせていただきますので、
追記に書かせていただきます!続きを読むというところを押してお読みください。

嵐の回のうたばんはほんと毎度楽しいなと思う。
もちろん両方好きなグループさんなのでというのも多少あるかと思うけど、
いっつも大爆笑と萌えを与えてくれてなんかすごい幸せな気分になれます!

さぁ、追記にてうだうだと感想を!
支離滅裂な感想文ですがどうぞ。

拍手レス。リリサへ!
また明日にでもさせていただきますのでお待ちください!
相変わらず嵐の回の中居くんは楽しそうだなと思う。(スマアラヲタ的欲目かもだけど)
でもわたしにはまちがいなく楽しそうに見えてます。

大好きなひとたちの共演ってほんと嬉しいよなぁ。






・謝ってる嵐がカワユス(*´∀`)
・前回は「トップアイドル」で今回は「遅刻してもいいグループw」
・あいばちゃんの服(星柄)がかわいい。星柄好きなんでw
・中居くんの椅子を直してるにのちゃん(これって地デジだけ?映ってたの。)
・「本当に申し訳ありません」って謝ってる潤くん!
・マイクを入れてくれてるであろうにのちゃんが中居くんのズボン触ってたのがなんかよかったw
・乾杯がすげぇかわいかった!!!!!なぜそこで乾杯したのかわかんないwすっごい萌え!
・あいばちゃん、ちゃんときゃぷてんとも乾杯しようとしてたよね!



★あいばVSなかい
あいばちゃんはこっちはあまり似合わないというかw
でも立ち上がってすごいかわいかった。
ほんとだよ!っていう中居くんの言い方がなんかすごいよかった。
バーローってwww(コナンか!笑)
潤くんが痛がってたのがすっごくツボ。かわいかったもん!!


★じゅんさまVSなかい
5.4.3・・・ってカウントして切り替わってるのが笑えた!>中居くん
つーか!やっぱ潤くんがめちゃめちゃ様になりすぎww
さすがすぎる!!!似合ってるね、こっち側も。言い方とかも最高じゃん!
顔顔顔!あの言い放ったときの顔さいこうー。イイ仕事したなぁぁぁw


だべ?やべぇ!やべぇべ?
いちばんはやく「だべ」って反応できてたあいばちゃんさすがです!
目とじながら「だべ」っていう潤くんがものすごいツボです。かわいい。
笑いながら言ってるAMOもかわいいけど、言わせてる中居くんもちょっと笑いそうな感じでかわいい!


★にのVSなかい
にのなら普通に仕込みなしで言えそうだなって思いながら見てましたw
あのタカさんに隠れる姿が可愛くてしゃーないな。わんこ!かわいい顔してるよこのーーーーー!
さりげにさとっさんがマイクを拾って中居くんのズボンに入れてたのがよかったよ。

★さくVSなかい
ジェロ!www中居くんやっぱゼーロー見てるんじゃないかと!笑
案外うまくできててびっくり!言い終わったあとのニヤリ顔w
さすがだなと思ったのもつかの間。
爆笑ポイントに変わったのが・・・水鉄砲で暴れてる中居くんを見てビビってるさくっしょ!

水鉄砲で暴れる中居くんをギュッと潤くんたちが抑えてるのが萌えすぎる!!!!!
そういやそのあたりでなんか、潤くん。一瞬なんか手を伸ばしてたよね?
中居くんになんか毛とかなんかついてた?

にしてもなんで!!!!!!
潤くんだけ中居くんの隣の席にいかなかったのが残念すぎてしゃーない。
となりに行くのをすっげぇ楽しみにしてたのにぃぃぃ!
結局最後まで隣の席に行くことがなかったよお。
さとっさんが中居くんを止めてる姿はやっぱ慣れないわぁぁww


すいかに座った中居くん。おいしすぎる!!!
なにかと奇跡を起こすよね!やっぱすげーや!後輩の前でやっちゃうとかさすがだし。
あのすいかのうえにちょこんと座った感じがかわいかったよ。
嵐の回ってほんと中居くんにネ申が降りてる気がするな。かわいいしおもしろいし!
にしても無邪気に水鉄砲持って走り回ってる姿はもうすぐ36に見えないwww
すいかにこけた中居くんに誰よりも早く真っ先にかけよる潤くん(*´∀`)
どんだけ心配なんだw
やばーーーい、萌えすぎるーーー!
その時ににのみやさん、オパンツ見えてましたが・・・来週のしゅくだいくんのやつといっしょ?www


・にのちゃんの「買ったもんね?」みたいなこと言ってたのがイイ。
 中居くんにこの言い方で言えるとこにのちゃんぽい!
・ルアーのくだりのさとしが超かわいい!!!!!!
・ルアーを置くのに悪戦苦闘してるにのちゃん
・「左利きなんだね!」@中居くん、にのに言ってたんだよねきっと。
 左利きだと流れてくる方向で取りにくいよね?
 でもなんでもこなすつまり器用な方はきれいにとってたけど!
・じゅんくん!水の中に服はいっちゃってるよ!!!
・歌の感想は・・・カッコイイ!これに限るw

にののTシャツにつゆがついちゃったのか、
潤くんがタオル貰ってふきふきしてる間に(*´Д`)←末っ子たち好き的には萌えポインツでオイシイ
中居くんが潤くんのグラスをーーーーーーーーーーー!
同じグラスで食ってるなんてなんかうれしいw
中居くんうらやましーーーーー!!!

最後のハピバスデのお祝い。
嵐くん、中居アニキの誕生日お祝いしてくれてありがとうございます!
嬉しいです。スマアラ的にものすごく。
嵐にお祝いしてもらえるなんて中居くんうらやましい!
そして嵐、中居くんお祝い出来てうらやましーい!

両グループのファン的には両方うらやましーーーい!!!!!笑

毎度毎度、アニキにつきあってくれてありがとう!
でもうたばんを見終わった後っていつも。中居くんって絶対嵐好きだろうなと毎度思いますw

スマアラ的には・・・おいしい以上のうたばんでございました!

あーもう朝だ。こんな時間までリピっちゃってたやw


さぁ、後は15日のMステのゲストにSMAPが出てくれるのならば、
さらにさらに最強な共演が待ってる。あーーSMAPさん是非出てください。
スマや嵐が歌ってる姿が見たいけど一緒に共演してる姿も久々に見たいです。

再来週のうたばんはSMAPさーん!楽しみにしてますよーー。
スポンサーサイト
Secret

