--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2008    鳥の巣!!!!!
なんで・・・ どーして・・・
来週なんでMステにスマ出ないのーーー!!!
共演して欲しかったのにな。
弾丸の時とかはたしか3日前ぐらいに追加出てたよね?
たーだ。今回発表されてるのが7組も居るから・・・追加なんてされるのでしょうか(´・ω・`)

にしてもサザン1時間超うらやまだったな。 スマでも1時間やってほしーーーい!



始まりましたねー北京オリンピック!
いろいろとビックリさせていただきました。


ひとつめのビックリ。
鳥の巣をバックに写メを取ってピースをしている中居さん。
なにげに最新機種かい\(^o^)/
バーリバリ写メ使いこなしてる中居さんに笑わせていただきましたw
わたしより遥かにいい機種持ってる\(^o^)/
わたしも携帯変えたくなりましたよ。
にしても携帯ストラップの多さ!女子高生かっ!w
ジャラジャラとついてましたね。青いイルカっぽかったけど!(かわいいなぁ)
八景島のイルカかしらね。
おいおいおい!もうすぐ36歳なのに、携帯にストラップいーっぱいつけて。
かわいーじゃねーか!!!!!!!!!(*´Д`)
あ、でもそのあと警備みたいな方に敬礼してるのもかわいかったけども。


2つめのビックリ。
祝脱帽!!!!!でも朝から相当ビックリさせていただきました。
だってぇぇぇ。デーコーがぁぁぁ!!!!!!!!!笑
髪が生えてるーーーー!
サイドの坊主は刈り上げがーーーーー!
すきくなーーーーい!

どこの松岡くんだよっ!って思った。
ビックリしたあとは笑いになりましたよ。「なに、これ!」って。
夢かと思ったけど・・・夢じゃないw
逆に夢であってほしかった髪型ですよ。
せめてサイドは伸ばしてほしい!短髪は好きなんだけどさ。
友達が言ってたけどまさに「鳥の巣」だなって!!!笑

今まで帽子から出るところだけ剃ってたのかw
てっきり坊主キープしてるように思ってたから・・・天邪鬼にまんまとひっかかりましたw
「ビックリしただろ!カカカww」って感じ?笑

大 魔 王 は あ な た だ ! 笑 (いや、小 悪 魔 か!)

見慣れるまで時間かかるだろうなーなんて思ってたら、
バレーんときはもう普通に見れてたので、慣れってすごいなって。
ただ、あの髪型だったけどw、お顔はほんと美しくて・・・前より痩せたよね?
でも、めちゃイケで見たサラストヘアの中居くんがめちゃめちゃ可愛かったから、
髪がサラサラの中居くんがめちゃめちゃ恋しくなりました。
髪伸ばしてサラサラにしてほしいー。

ただ・・・今回の髪、うちの母からの評価がめちゃめちゃイイですw


眼鏡中居はおいしくいただきました。
開会式を見てるあの映像はよかったね。扇子で扇ぎながらなんか可愛かった!
「福ちゃん」に笑ったww
「こんなとこでライブ出来たらすげーべ」って言ってたよね?
あのペンラの海見たらやりたくなったっしょーーー!!!!!
是非やっていただきたいものです。

開会式は日テレキャスターさんも行ってたけど。
挨拶とかはしてないのかなって・・・どうだろうねー!


スマステ・・・北京のこと言わないかなと少し期待してたんですけどね。
アテネんときは裏Sma!で「中居くんは海外行くと熱出しちゃう」って心配してたよね。
だからなにかあるかななんてちょっと期待してたんだけどさ!笑


あ、そうそう!オリスタに花火の広告載ってましたね!
今日ポスターもお店で見ましたw
あ、オリスタといえば。今回の質問・・・キャプテーンありがとうーーーーー!!!!!



さぁぁぁ、コメントレスと拍手レスを追記にてさせていただきました。
続きを読むから読めますのでどうぞ!
リリサ>
拍手ありがとう!!!
そうか!去年も単独行ったんだったよね!
ガンダムはやってた?笑
こないだ生で見たときにそれを見てから気になって気になって!
おざわさんのぶろぐではいつもちゅーえいさんの名前が出てるよー^^
こないだワゴンと一緒にイベント出てたときはかなり仲良かったかな!

非公開でコメント頂いたM様>
こんばんは!初めまして。ゆっちぃ~と申します。
いつも読んでいただいてるとのことでとても嬉しいです!
同じナカトリ好きの方に読んでいただけるのはホントに光栄です。
わたしも萌えが少なくて寂しいなと思ってますが、
最近はもうどんな些細なことでも横に並んでるだけでも萌えられるようになりました!笑
うたばんの感想も、あのような駄文を読んでいただきありがとうございます。
あらしの回はいつも楽しいのでホントに毎回萌えさせてもらってます。
これからも是非遊びに来ていただければ嬉しいです!コメントありがとうございました!
スポンサーサイト
Secret

