--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2008    ときゆめ
D1000136.jpg


「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」
略して、瞬間夢(ときゆめ)買いました!!!!!
なんかこの略し方、ときめもみたいだねw
今日はお父さん世代の人たちが結構買ってってくれて、
個人的には嬉しかったです。
ときゆめいい曲ですごい好きです。聞くたびに好きになります。そして泣きそう(笑)
サビはヲタへのメッセージでしょうか?と胸が熱くなります。
どんなに離れていてもそばにいるから・・・

あーーーーーーライブでこの曲が聞きたいです。
言葉じゃ伝わんないので・・・ぜひライブをやりましょうよぉw

ときゆめも好きなんだけど、
それよりも two of us がかなり好きすぎてどうしようー。
アイドルチックな感じがすごいイイ!夏っぽい感じもするし。
最近なんかみんな歌上手な気がするのは気のせい?
安定感がある気がするんだよね。
5人かけあいっぽい部分(つよくーあつくーの部分)がすごい映像で見たいです。
これテレビで早く見たいから早くスマスマ放送希望!
振りも期待できそうだよね。この曲は!!!ライブで振りつきで見たいです!!
大智さんの曲はCYNといい結構好きです。


23は固唾を飲みながら見ていました。
相変わらず生はこっちも緊張しちゃうね。
今日、すっごいいい感じじゃなかった?ビックリしちゃったよ!
終わったあと思わず心の中で拍手!!!
トークんとこの感想は一つ前を参照しただくとして・・・
ナカトリの久々の萌えになんだか胸が熱くなり、
5スマの並びはやっぱり神だなと実感です。
やっぱMステでのスマが見たいよぉぉぉぉぉ。

5スマの表紙のガイド。中居くん表紙のジョン。
そして・・・「花火だよぉ~」が全面に載ってるCD。
なんだかスマでのこの感覚・・・久しぶりな祭りな気がしてわくわく。
PVも思ったよりはいい感じだったからよかったです。


急に話変わりますが。
それにしても N A N A M E がすごい。
こないだの朝番組のインタビューで、
柔 道 の中  村 選 手も好きな芸人で名前挙げてたらしい。
今日の夕方も日テレのニュースでとりあげられてたらしい。
嬉しいけど・・・・・ビックリするよ。ほんとーーに売れたねぇぇ。
スポンサーサイト
Secret

