--/--/--    スポンサーサイト
08/13/2008    ニュース23!!!!!
やっぱりOPからキター!
予感はしてたけど・・・
予告みたいなやつは録画間に合わなかったーーー。


ビジュアルも5人ともすごいいい感じだったしよかったーー!!!!!
中居くんの真剣な顔の映像流れたときのチャチャ入れる4スマがかわいすぎる!!!!!
報道番組でわちゃわちゃしてやがるーーー!(*´∀`)
やっぱいいよねー。5人が揃って、横並びで。
わちゃわちゃとやってるの見るとうれしい。
5ショットが見れるだけで嬉しい気持ちになりますよ。



つーか!!!!!


ナカトリ萌えキタキタキタキターーーーーー!!!!!

ひさびさの萌えすぎてリピがとまりません。
そのトークの部分ばっかリピしてるんですが。


(真剣な顔を見て)「なんだこのかお」とか、
「中居くんの思いがあまりにも強いので僕も一緒に応援しようと思います」とか。

うきょーーーーーーーーーーーーーーーーー

両端同士で絡み合って・・・このやろーかわいいじゃないかーっ(*´∀`)


まさか両端だからそんな目立つような絡みもないだろうなって思ってたとこだし。

ひっっっっっさしぶりにナカトリらしい連携プレイが見れた気がして、
めちゃ嬉しかった・゚・(つД`)・゚・
あーーー見たかったナカトリだーーーーー。
すっげぇうれしかったよおお。胸が熱くなったよ。
やっぱりだいすきだよーーあなたたちの絡みが(*´∀`)

「負けたら坊主にします」って中居くんが言ったらすかさず、
「今も坊主だよお」
とつっこんでるし・・・そのあとなんか、
「だいぶぼうずだよ」
ってボソッと言ってるし(*´∀`)

そのあとの立ち方とかすげぇ似てる気がした。
手の組み方は右左違ってたし、吾郎様も同じような立ち方だったけど。
萌えだぜーーーーーーーーーーーーーーー!


歌に関しては、イントロの部分とか合間とかの振りが見たかったのに、
映像が切り替わったのが残念でした。

歌の感想は別記事で感想でも書こうかしら♪


うたばんの撮りはまだ残ってるのかな?頑張れスマ!!!!!
スポンサーサイト
Secret

