--/--/--    スポンサーサイト
08/17/2008    おやすみのすごしかた
まーた、日記久しぶりになりました!


今日はひさしぶりにヒッキーしてました!笑
遅めのお盆休み!!!
あ、でもちゃんとこないだおばあちゃんの家に行ってお墓参りしてきました。
そのときにチャオに な な め さんが出ててビックリしちゃいました。
ほーんとに売れたなと改めて思いました。

とりあえず今日はホントは出かける予定だったんだけど、
急になんかでかける気がなくなって・・・
暑かったので家でゆっくりしようと。でもクーラーつけずにずっと暑い中いましたよ。

DVDを見てみようとMIJとポップアップをひっぱりだして見てたんだけど、
改めてライブにすげー行きたい病になりまして大変。

サマゲの「なーいなーい」を見ただけでかなりテンションあがりましたよ。
そのあとはポップアップのハイタッチみただけで萌えまくれたり!
MIJの中居ビジュが素晴らしく素敵で。
ペッパーマン見て「ネ申!!!」と叫んでおりました!笑
それから五輪中継見てたら別人かと思っちゃいましたが、
あの髪もそろそろ見慣れてきたので全然ビックリしなくなっちゃった!
今日のシャツ着てるなかいさんがかわいかった。なんかボーダーのやつだったよね?
途中野球取材行ってたんだね!笑

こないだスポーツ紙のネットでこんな見出しがあって。
「多忙な中居くん 日中を行ったり来たり・・・」

行ったり~来たり~ラジバンダリー!
お笑い好きとしては言いたかっただけです、ただそれだけです、はいw
どうしても思い浮かんだんです!


そうそう。金曜日はECCのCMのがテレビでやってましたね。すてきだったーーー!
しんごの前に立ってたといわれる女性スタッフはうらやましいとしか思えません。
なんか表情とか萌えでございましたよーーー。
とりあえずECCって提供枠なさそうだから・・・
どこ撮ったらGET出来るのかさえわかりませんorz


両親が今日二人で名古屋港の水族館行ってきたらしく、
相当混んでたらしく行かなくて正解でした。
今週末はひさびさダラダラな生活です。

明日はちょっと外に出てみようかな!笑

さぁぁぁ、もうすぐ36ですね!
今年月曜日だからいいともで中居コスしてくれるのをすっげぇ期待してたのに、
お休みなんだよね・・・orz 残念すぎるーー。





さぁ、最後に拍手レスです!たくさん拍手ありがとうございます。

ハルさん>
23のナカトリ最高でしたよね!ほんと泣きそうでしたよね。
まさかあの報道番組で見れるなんて思わなかったです!
「坊主じゃん」のツッコミはほんと最強でしたね!
真っ先に突っ込むとこはもーうほんと(*´∀`)
離れてたのにあんだけ絡むなんてもーうどうしようかと思いました!笑
最高です!!!!
拍手ありがとうございました!!!!!

8/13 12時台に拍手してくださった方>
拍手ありがとうございました!
120分の48・・・思ってたより確率高いです!笑

ちゃきほくろさん>
ときゆめ、いい曲ですよね!毎日リピートしまくっております!笑
拍手ありがとうございました!!!!!
スポンサーサイト
Secret

