--/--/--    スポンサーサイト
ギリギリ滑り込みセーフかな?


中居くん、36歳の誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!


残りはあとで追記しますw


<追記>

あーいつは30!って言ってたあのときからもう6年も経ったんだね。
時の流れはほんと早いなぁ。
だって、わたしももう自分がなかいまさひろという人を意識しはじめたときって、
中居くんは今の自分よりも若かったよなって。(伝わりづらい)


突然変な髪になってビックリさせられたり、
中居くんの発言で喜ばせてもらったり。
天邪鬼な彼にどきどきさせられたり。
いつまで経ってもわたしのなかでは果てしなく謎な人。
でもそんな彼に振り回されてるのも案外好きで。
それに安心してる部分もあったりします。
とにかく言いたいことは・・・
なんだかんだで私はなかいまさひろが大好きなんです。

36になっても・・・あの可愛さ、ビジュアル(*´∀`)
これからも可愛くてかっこよくて、
いつまでも素敵な中居くんでいてほしいです。

これからもわたしたちを振り回してやってくださいw(適度に)
全力でそれについていきますからっ!
今年1年が中居正広にとって素敵な1年になりますように。

しんごーーー!!!これからも中居くんをよろしくお願いします!


そのながれで・・・

今日のおはスマ!聞けない地区はレポだけ読ませていただいたんですが。
まさか・・・今日から慎吾にチェンジしてたーーーーー!
先週まではたしか木村くんだったよね?

慎吾に変わってたみたいで・・・ナカトリ萌えキテターヽ(*´∀`)ノ

「中居くんお誕生日おめでとうございます!39歳。もう、来年40ですねー!違いますね。36歳!ほぉーそうですかー」


今日いいともなくて中居コスもなくてすっごい残念で、
すっげぇ凹んでたナカトリヲタクにご褒美でしょうか?(*´∀`)

しんごが「誕生日おめでとう」と言ってたことを知れただけでも相当萌えました!
これ、聞きたかったなぁ。なんで放送されてないんだろうorz

メンバーの誕生日知らないみたいなことも言ってたそうですが・・・
なんか最近誕生日知らないキャラだけど、どーしたの?笑





あとはな な め のリーダーもお誕生日おめでとー!
今日はふたりのお誕生日をケーキでプチお祝いしてみましたよ!!!



スマスマの5スマコントかなりよかったです。
まずあの美貌だよなw
みんな女装似会いすぎ。中居くんかわいかったなぁぁぁ。
ブルーカーペット・・・似過ぎでびっくりしたけど!
こんどぜひ な な め のものまねを・・・!!笑




↓拍手レスです!↓

リリサ>
こんばんは!まじっすか?流れてたんだなー!
バナナラジオ聞いてるんだね?
ごろさまの歌い出しだよーー!
ラジバンダリー使ってるのがわらいましたw
ガンダムの改良版・・・気になりますwww
拍手ありがとうーー♪
スポンサーサイト
Secret

